女優の田中麗奈と香里奈ではどちらがタイプ?
どちらが綺麗だと感じますか?
良ければ、他にタイプの芸能人も是非教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

わたしも、


どちらかといったら香里奈派ですね。

わたしは、綾瀬はるかさんが好きです。

この回答への補足

みなさん好みはやはりバラバラで面白いですね~
ありがとうございます。
私は、武井咲ちゃんか、矢島舞美ちゃんがタイプです☆

補足日時:2011/03/28 21:16
    • good
    • 0

田中麗奈です。

というか長年の彼女のフアンです。彼女の出演した映画はたいがい見てます。映画「がんばっていきましょい」を見たとき、日本にこんな可愛い子がいたんだとびっくりしました。その後なっちゃんで大ブレークしました。(いまだに年配の方は彼女のことを、なっちゃんと呼びますが・・・)香里奈も嫌いではないですが色気がないというか、インタビューとか聞いていると男っぽい感じがします。そういえばニッセンのカタログの表紙はずっと田中麗奈だったのに昨年から香里奈に変わりましたね。
 最近は貫地谷しほりとかお気に入りです。

この回答への補足

ありがとうございます☆

補足日時:2011/03/28 21:20
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



>女優の田中麗奈と香里奈ではどちらがタイプ?

私は香里奈ですね。
っていうかこの2人が立っているは別のステージでしょう。

ほぼ「映画」「舞台」しかやっていなくて、僅かに「CM」と「TV]に出る田中麗奈。

基本「TV」を中心に「映画」、そして美貌を生かした「CM」「ファッションモデル」という幅広い活躍を見せる香里奈。

同じ「女優」として括るのはちょっと乱暴でしょう。
ぶっちゃけ共通点は名前に「奈」が付いているくらいでは?

>他にタイプの芸能人も是非教えてください。

●AKB「ともちん」「まゆゆ」
●北川景子
●安めぐみ

この回答への補足

2人ともとりあえず女優かと思っていました^^;
私は麗奈さん・香里奈さんのどちらかにソックリと言われるのです。
でも、
私の彼氏は、麗奈さん・香里奈さんのどちらかがタイプなのですね。
彼氏の趣味が気になって質問したという所ですね。
(あくまで「容姿」だけの話で質問しました)

あと、モー娘の田中麗奈さんと混合すると思って
女優の田中麗奈と書きました。
芸能人で香里奈さんは1人なので誤解しようがないと思いまして。
スイマセン。

補足日時:2011/03/27 17:56
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q緊急!!!!。女性用下着の「ブロース」の画像が欲しい!。

 かなり緊急に必要なんですが、女性用下着の「ブロース」という物の画像を探しています。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブロースですか?ズロースなら聞いたことがあるのですが・・・・。
おヘソまで隠れるような、むか~しのショーツですね。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.jp/panji_210/syohinORf-cutzrose2p.htm

Q田中麗奈と田中美里

この二人って、顔が似ているので勝手に姉妹だと思っているのですが。

もしかして大間違いですか?

レベルの低い質問で恐縮です(´Д`;

Aベストアンサー

大間違いです(笑)出身地が レナさんは九州ですし
美里さんは確か石川あたりですしね。

Q女性用綺麗系のステンカラーコート(黒)を探しています

仕事にも活用できるステンカラーコートを探しています。
ボッシュやミッシェルクランなど色んな所を探したのですが、気に入ったものが見つかりません。
イメージは、
1.黒でシンプルなステンカラーコート
1.ボタンはあまり大きくないもの
1・仕事着がスーツの為、ひざ上丈のコート
1.両方にポッケ
1.あまり安すぎないもの
1.できれば後ろ(背中側)に紐?のデザインがあると良いですが、この紐は前で結ばないものが良いです

上記のコートがありそうなショップの名前がわかればあたってみますので
アドバイスお願いします

Aベストアンサー

極々ベーシックなタイプが欲しいってことですよね^^

百貨店に入ってるキャリア系ブランドだと、流行を意識するあまり、別にいらないんだけどと思えるディテールが入ってたりすることって多いですよね・・;

レイビームスとかスピック&スパンなどのセレクトショップ系の方が極々ベーシックなデザインで、質もシルエットも間違いなしのものが売ってたりしますよ。
他は、ハリスやオールドイングランドなどのフレンチや英国調なブランドはベーシックなステンカラーコートとか売ってそうな感じ。

私だったらここらへんからあたってみます。なかったらごめんなさい;

Q香里奈さんと黒木瞳さんはどちらが人気がある人ですか

半月ほど前に、「リアル・クローズ」というドラマに、香里奈さんと黒木瞳さんが出演していましたが、香里奈さんと黒木瞳さんは世間的にはどちらが人気がある人ですか。

Aベストアンサー

黒木瞳さんだと思います。
まず歴が違うし、黒木さんは多くの人に綺麗だと認められてる人な気がします。
香里奈さんも綺麗ですが、好き嫌いが別れる感じですね。
まだ人気になってから浅い気もしますし、大女優の黒木さんには適わない気がします。
一言で言えば、知名度が違う。

Q柄の細い傘は全て女性用?

柄の細い傘は全て女性用?


雨傘の男性用,女性用の見分け方について


柄が太いのが男性用で、柄の細いのが女性用
と綺麗に分かれているものなのでしょうか?

今日、とてもデザインが良い傘を見つけたので
買おうと考えたのですが、柄が細いので
これは女性用だったのか…と思い買い控えたのですが…


実際の所はどうなのでしょうか??

Aベストアンサー

女性用でも太いのはありますが、男性用で細いのって、そう言われれば見ませんね。
男性の手には握りづらいのでは?
また、男性用のほうが若干長さも長くできているものが多いですよね。
男性のほうが体格が大きいからでしょうね。
女性のように華奢な手の持ち主で小柄な方なら気にならないかも知れませんね。
いずれにしても女性用を使ってはいけないという決まりはないですし、気に入って、手に取って違和感を感じなければよろしいんじゃありませんか?

Q田中麗奈が出ていた

記憶が曖昧なのですが、
(1)さんまと赤井英和が出ていた
(2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。
(3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。
(4)多分日曜東芝劇場だったと思う。
このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
残念ながら僕は「その気になるまで」は見ていないのですが、
そのドラマに出ていたのは田中麗奈さんでは無いと思います。

田中麗奈さんは96年当時は、地元の福岡にあるモデル事務所
「レイ・ワールド」に所属していました。そして97年に映画
「がんばっていきまっしょい」オーディションで主役に抜擢
されるまでは、全国区の仕事はしていないはずです。
(田中麗奈ファンサイトの経歴表を参考URLに書いておきます)

さらに、下で回答されたtamaponさんの挙げられたサイトに
よれば、まず(tamaponさんの仰る通り)キャストとして
「田中麗奈」は記載されていないし、個人名以外には、セン
トラル子供タレント、早川プロダクション、東京児童劇団が
記載されていますがこのどれも麗奈さんとは関係ありません。

ですからさんまの娘役の子は、田中麗奈さんではないと思います。
それでは。(長文ごめんなさい。)

参考URL:http://www.rena-arena.com/rena/history.php?pm1=1998

Q男性の女性用クロップドパンツの着用について

男性が女性もののクロプッドパンツを履くのは可笑しいでしょうか。
体型は160cmの体重47kg、ウエストが60cmです。
男性ものは何かぶかぶかで格好悪く、女性ものの場合、ピタッと履けて
良いんですよね。(※ちなみに、脚のすね毛は全て剃っています。以前、私服で会社に行く
機会があった時、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツを履いていったら、同僚の女の子
に男の割に脚綺麗ですね!って言われました。)

まぁ、もともと作りが男性用と女性用では違うし、クロップドパンツの場合、
裾がくしゅくしゅのものが女性用の場合多いのは分かっています。

一着だけ、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツは持っています。
裾は紐でくくって縛るタイプのものです。

これってどうなんでしょう?

但し、決して女装癖がある訳ではないです。

特に女性からのご意見を頂戴できれば有り難いです。

Aベストアンサー

こんばんは#1です。
nissenの上記2点はいいと思います。
でも、余りタイトで履かない方がいいですよ。

女性用のものはストレッチが入っているものが多いので
男性が履くと、腰の部分から足の部分のラインが変わってしまうものがあるんです。

どうしてもヒップ周りは大きく膝にかけて細身になってますから・・・。

1枚買ってみて試されては?
幸いスリムな方なので、綺麗に着こなせそうです。

Qモー娘。の小川と田中麗奈がいとこ???

タイトルとおりの疑問なんですが、モーニング娘。の新メンバーの小川真琴ちゃんと田中麗奈さんっていとこって本当でしょうか?
友達に聞いたのですが、その子も人づてに聞いた話らしく半信半疑です・・・
でも二人はとても似ていてありえる話かな・・・とも思いますし????
どなたか真相をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

kyaramerumirukuさん、今晩は!

真相は本人に聞く以外だれにも分からないと思います。
ただ、確かに顔は似ていますよね。小川真琴ちゃん自身、オーディションの時に田中麗奈に似ているという事を話していますね。その事が段々広がってそう言う情報になっていったんだと思います。

たとえいとこだとしても顔が似ていると言うだけでは何の根拠にもなりません。いとこでも全然似ていない場合もありますので…。私自身、真相は分からないと言う以外に今は回答出来ません。

余談ですが、よっすぃ~と高橋尚子選手がいとこだと言うのはご存知ですよね?

回答になりませんが、お許し下さい。

by yama585

Q女性用の香水をつけている男性について

(24歳・男です)主に、女性の方に質問です。女性用の香水をつけている男性をどう思いますか?僕自身、男性用の香水の香りがどうも苦手で、女性用の香水のほうが好きな香りが多いので、ほとんど女性用の香水をつけているのですが、どう思いますか?

Aベストアンサー

私も「女性用・男性用」にこだわらなくていいと思います!
いい香りはいい香りです。
本人が好んで付けているものなら、
その香りを付けていることそのものも、個性に繋がると思いますし♪
男性用にこだわらず香りを選ぶなんて
センスがいいなって私は思いますよ。

Q香里奈さんはすごくかわいいと思いますがあんまりかわいくないと思う人いま

香里奈さんはすごくかわいいと思いますがあんまりかわいくないと思う人いますか?

Aベストアンサー

見た目だけでいうと、好みではないです。
「あんまりかわいくない」というほどでもないので、
「それほどかわいくない」に1票。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報