中古のメビウスMN5100を購入したのですが、
付属品がアダプターしか付いていませんでした。
コンセントのない所で使用したいのですが
他にどのようなアクセサリーが必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

本体にバッテリーが内蔵されていませんか?

ないか、もしくは不良であれば交換しなければなりませんが、
新品は非常に高いだろうし(たぶん本体よりも)中古で使えそうな物はそんなには
出回っていないと思います。
ヤフオクなどで気長に探すしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。