最近オークション等で見つけるアンパンマンのシステム手帳(スケジュール帳)はどこで売ってるんでしょうか?また非売品ならどこで手に入れられるのでしょうか?教えてくださいい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キディランドにある気がします。


一度行って見てはいかがでしょうか?
(∵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ORIMPAで入手できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/25 20:06

こんばんは。



アンパンマンのスケジュール帳はフレーベル製ですので、フレーベル館やアンパンマンショップに置いてあると思います。詳しくは↓を参考下さい。

http://www.froebel-kan.co.jp/

参考URL:http://www.froebel-kan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
ORIMPAで買うことができました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/25 20:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぬりえを印刷したい

子供のためにぬりえを印刷できるサイトを探しています。ドラえもん、アンパンマン、ポケモンなど何でもいいのですが・・・ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは^^
うちの娘もぬりえ大好きです。

我が家でよく利用するおすすめのページをいくつかご紹介しますネ。

http://coloringbookfun.com/
季節ものや、絵画的なもの、キャラクターまでよりどりみどりで迷ってしまうかも!?
【キャラクターズ】の中には、ディズニー、デジモン、ポケモン、キティ、エルモなどなど。
すべてぬりえのページなので、いろいろと気に入ったのを探すだけで時間が過ぎてしまいそうです。
翻訳ソフトがあると便利ですが、翻訳しなくても何とかなる感じです^^;

http://www9.wind.ne.jp/ayam/tukuro/tukuro-1.html
ぬりえがあるページのリンク集です。

http://bazar.biglobe.ne.jp/stationery/paint/
バザールでごザーるのぬりえです。

ご参考になれば幸いです。

Q非売品・限定品のアニメグッズの情報源

オークションやショッピングを見てて気づいたのですが、やはりアニメグッズって次々変わっていくんですよね。
そこで、欲しいなと思ったアニメ作品のグッズを見てみると、既に予約完了だとか、販売完了だとかで毎回出遅れていて困っています。

そこで、多分、購入されている、もしくは入手されている方は、何かしら情報源があるとは思うのですが、そういうグッズの新着情報みたいなサイトとかはあるんでしょうか?
同様に非売品系の品についても聞きたいです。(店頭ポスターは店の人にもらう等していることは分かりますが他の非売品グッズ系)

すみませんけど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公式サイト・販売サイトでは、大体登録すると「メールマガジン」が来ます。
そのメールマガジンから情報を入手します。
特に予約をした関係で非売品の特典がつくことが多く、メールマガジンは重要です。

毎日と言うほど定期的にサイトを覗くこと。
また、公式サイトの定期更新日を知っておくこと。

これくらいでしょうか。

Qひらがなカタカナ付きのぬりえ

以前ドラえもんのぬりえを買い、そのぬりえには数もありぬりえをしながら数を学べるようになっていました。
こんな感じのひらがな/カタカナ版はあるでしょうか?
どんなキャラクターのものでも構いません。
ひらがなカタカナの学習付きぬりえをご存知の方がいましたらどちらのメーカーか等教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.2です。

↓これです。
http://store.yahoo.co.jp/net-shibuya/cn-4710015.html

ちなみに私はホームセンターで見かけたので、店舗で取り扱っているところもあると思います。

Qアンパンマンショップとアンパンマンテラスについて

アンパンマン大好き2歳児を連れて、TDLへ行く事になりました。TDLの翌日のプランについて、四ツ谷にあるアンパンマンショップ(やなせたかしさんのお店)か、日テレのアンパンテラスかどちらかに行こうと思っています。そこで、両方行かれた方にお尋ねしたいのですが、どちらが満足度が高いでしょうか?また子供が遊んだりもできるのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

絶対テラスに行った方が良いです。
ショップは狭くて遊ぶどころではないです。
パンも売ってなかったと思います。

お客が10人も居れば満員で、小児科の待合室に
アンパンマングッズが溢れてる感じです。
全商品を見るのに5分と掛かりません。

周りはオフィス街なので子供が飽きたその後は
近くの消防署の消防車くらいしか見せる物はありません。
でも出払ってる事が多いです。

Qぬりえは本当に創造性を失わせるのか。

ぬりえは、子どもの創造性を失わせるとして批判されているが、本当にそうと言い切れるのだろうか。ぬりえのなかにも、その子どもなりの意味を見い出している例もあるのではないか。具体的な例を挙げて説明して頂けたら嬉しいのですが。

Aベストアンサー

私はぬりえ好きでしたね。
主に姉の漫画の本に色塗ってましたけど(笑)

専門ではないのですが、確か、子供の創造性を失わせる
主な原因は、最も近くにいる大人の無責任な発言だったと思いますよ。
(例えば、肌の色はこうだ!とかいう常識の押しつけや、
批判ですね。下手だとか云々)

あと、自分の経験からですが、一枚のぬり絵でも、子供によって
かなりのストーリーがあるようですよ。(個人差はありますが)
服の色がなぜ緑色なのかとか、髪の毛の色がどうしてこうなのだとか、
漫画やアニメのキャラクター物でも、物語のストーリーを
逸脱しない程度のお話が個人によってできあがるようです。
(時に逸脱しすぎる子供もいますが)

参考ですがいかがでしょうか?

Qアンパンマンの顔はどこへ?

アンパンマンって、いつもピンチになると顔が汚れて力がでなくなりますよね。
で、新しい顔を作ってもらって、「新しい顔よー!」ってくるじゃないですか。

その後の古い方の顔ってどこへいっちゃうんですか?

土にかえるんですか?

Aベストアンサー

昨今、TV番組で食べ物を粗末に扱うことに対する風当たり強くなっており多くの番組で食べ物を使ったあと
「この後スタッフがおいしく頂きました」のようなテロップを見かけると思います。
これはTV局の自主規制のようなものです。
アンパンマンも日本テレビの制作なので同様にスタッフが食べていると考えられます。

Qコナンぬりえの情報求む

セイカから発売されている名探偵コナンのぬりえを探しています。
表紙にはコナンを抱き上げている蘭ちゃんと新一が描かれているぬりえです。
アニメーターの青野厚司さんが作画されているとお聞きしました。
ファンとしてどうしても入手したく、
あちこち探しまわってみたのですが見つかりません。

ということで取り寄せを考えたのですが、
そのぬりえの型番が分かるか、大量購入でないと注文できないというお返事をお店の人にいただきました。
調べてみて、型番はCN-○○○○○○○(数字7桁)-□(アルファベット)と書いてあるものだと分かったのですが、詳しい型番が分からないためこちらに質問を投稿させていただきました。

現物をお持ちなどでこのぬりえの型番をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご回答をよろしくお願いします。
また、このぬりえの詳細情報(型番以外の情報)の提供もお待ちしております。

長々とした質問になってしまい、すみません。

Aベストアンサー

こんにちは。
質問者さんのお求めのものとは違うと思いますが、セイカの塗り絵でコナンの全身のバックに、平次、新一、哀、蘭が載っているものがあります。作画はよくわからないのですが、比較的最近の絵柄です。警視庁の刑事や黒の組織、少年探偵団、怪盗キッド、平次や和葉、工藤夫妻などなど、キャラクターの種類に富んでいます。
型番はCN-4620903-Eです。
そちらは多分書店や文房具屋で簡単に手に入ると思います。

ここまで書いていて気付いたのですが、もしかしたら新しいぬりえが出たので絶版になった、と言う可能性もありますね。
こういうのはマニア向け(と行ったら失礼ですか?)には作られていないので何の予告もなしに絶版になったりします。

参考になればうれしいです。いい回答が出てくることをお祈りしています。

Qアンパンマンのエピソード アンパンマンの(多分)テレビシリーズです ・~1994年くらい ・ア

アンパンマンのエピソード


アンパンマンの(多分)テレビシリーズです

・~1994年くらい
・アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんが登場
・バイキンマンとドキンちゃんが水遊びをする為にみんなの水を奪ってしまう
・バイキンマンが室内プール?流れるプール?みたいなものを建設して水を引く

というお話の話数を知りたいです。
もしかしたらテレビシリーズじゃないかもしれません。

実際にその頃の話かどうかはわかりませんが、同じ頃見ていたものは夏の話が多かったので夏かな?と思います。

Aベストアンサー

こちらではないでしょうか。
http://sorean.blog.fc2.com/blog-entry-739.html

Qぬりえ

子供向けのぬりえのサイトを探しています。
ぬりえ・・と検索するとすごーくたくさんの出てくるのですが・・。私が探しているのは、モノクロ?というか、それを印刷してぬりえにしたいのです。お絵かきが、マウスでできるものはたくさんあるのですが・・・。
まだ、インターネット初心者でうまく探せないだけかもしれませんが・・^^ゞ

保育園で働いています。 3・4・5歳児位の子供が喜びそうな、ミニモニ、ハリケンジャー、ハム太郎なんかがあったら助かります。ちなみにミニモニのホームページは見つけたんですが、きれいに色がついているので・・。

Aベストアンサー

コイケヤのフレンテと言うページで、お菓子のキャラクターの塗り絵が印刷できます。
ピンキーモンキーとか、ポリンキーなど可愛いものが沢山選べます。

Qアニメイトに夏目友人帳のグッツは売ってますか?

アニメイトに夏目友人帳のグッツは売ってますか?

Aベストアンサー

扱ってはいる(いた)でしょうけれど、流石に今店頭にはないかも。アニメ5期がくれば・・・。

オンラインショップではいくつかあるようですね。

「夏目友人帳」検索結果 | アニメイトオンラインショップ
http://www.animate-onlineshop.jp/products/list.php?mode=search&spc=0&smt=%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3


人気Q&Aランキング