プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、2年前の成年コミック雑誌で表紙にボウリングのピンを胸にはさんだプロボウラーのような格好をした女性の絵が描かれている雑誌を知りませんか。一度だけコンビニで見かけたんですが忘れてしまい、昨日急に気になり3、4時間調べて見たんですが結局わかりませんでしたので皆さんの力をお借りしたく質問させていただきました。出来れば何年の何月号かもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここは「絵本・子供の本」のカテゴリです。


ここで質問してもお尋ねの雑誌をご存じの方の目に触れにくいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!