プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちのキャラが主役のアニメが知りたいです。
私は、そういう系のアニメが好きなのですが、今まで、
気に入ったアニメがありませんでした。
おすすめのアニメでもいいので、
どうか、教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

ダイターン3でしょっ!波瀾財閥なんてゆう火星から持ち帰った富でダイターン3なんてゆう巨大ロボットを操りメカマルとかマザーなんてゆう科学技術コンピューターでロボットを修復する設備。


大豪邸に済み、執事までいてプールと巨大な庭完備。休日は美女を侍らせバカンス三昧!
それでも嫌みがなくカッコイイ万丈!!

後はガンダムWのカトル。5人が主役のアニメなので一応。
息子に部下40人以上。オマケにガンダムまであげちゃう家で地下に基地も持ってるから凄い。

どちらも個人資産で巨大ロボットを操り活動してるうえに豪邸持ち。そんなことを一般市民が出来ちゃうんだから金持ちもいいとこだと思う。
カトルも嫌みなく男だけど可愛いキャラしてる。声優さんも好き!
    • good
    • 2

名前がまだ出てないところで、「シスタープリンセス」(無印)の海神航。


東京の家は割りと普通のサイズの家でしたが、確かプロミストアイランドやそこに
建設中のテーマパークも海神家の持ち物ですし、彼の家にはじいやもいました。
    • good
    • 0

【勇者特急マイトガイン】旋風寺舞人→世界長者


【ペンギン娘はぁと】ヒロインとライバルが財閥の娘

すぐ思いついたのはこの2作品でした
    • good
    • 4

No.4です。

追加で
「アイドル防衛隊ハミングバード」設定だと徳川埋蔵金らしいですが...
http://www.interq.or.jp/bass/mr4club/Humming/
「ドラゴンクライシス!」親が遺物(ロスト・プレシャス)発見で金持ち、従姉は財閥令嬢
http://dragoncrisis.jp/
「セキレイ」主人公は知らないけど、父親は超巨大企業M・B・Iの社長
http://www.sekirei-tv.com/index.html

4月から始まるアニメで
「トリコ」グルメハントで稼いだ金が莫大です。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/
    • good
    • 0

「超重神グラヴィオン」クライン・サンドマン


「無敵超人ザンボット3」ジン・ファミリー

「アイアンマン」アンソニー・エドワード・(トニー)スターク
「バットマン」ブルース・ウェイン
    • good
    • 1

無敵鋼人ダイターン3(日本サンライズ作品)


確か、主人公が、大金持ちだった様な、記憶が、あるのですが?
当時、リアルタイムで、数話しか、見ていないので、違っていたら、
謝ります(笑い)。
    • good
    • 0

荒川アンダーザブリッジ


プリンセスラバー
美鳥の日々
ハヤテのごとく!
ですかね
    • good
    • 2

「乙女はお姉さまに恋してる(おとめはボクにこいしてる)」



「これが私の御主人様」

「君が主で執事が俺で」

「あかね色に染まる坂」

「まりあ†ほりっく」

「極上生徒会」

「世紀末オカルト学院」
    • good
    • 1

古いのでも良ければ、「キャッツ・アイ」でしょうか?


普段は喫茶店経営の普通の暮らし&泥棒(散逸した父親の作品やコレクションを回収するため)ですが、
実は莫大な財産を相続しています。
ときどき、陰のお金持ちっぷりをうかがわせるようなシーンやエピソードも出てきます。
というか、彼女たちの盗みの方法からして、潤沢な資金が無いとできなさそうな方法ばかりです(笑)。
    • good
    • 0

「藍より青し」財閥後継者 家出中ですが...


http://www.aiyoriaoshi.com/aiao_index2.html
「花咲ける青少年」財閥令嬢
http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/
「プリンセス・ラバー」亡くなった両親は一般だけど、祖父が財閥総帥
http://www.prilover.tv/index.html
「花右京メイド隊」亡くなった両親は一般だけど、祖父が財閥総帥
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/maidtai/
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hana …
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」社長令嬢
http://www.starchild.co.jp/special/yakushijiryou …
「宇宙をかける少女」財閥令嬢(5人姉妹の3女)
http://www.sorakake.net/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!