アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から大学生になる奈津代18歳です。
大学生活も楽しみな反面心配もありますが、今、一番心配なのは、彼とのことです。
私の彼は、部活の顧問で地歴の先生です。
2年の時から、こっそり付き合っていたのですが、噂になりかけたので、卒業まで、二人で会わない約束で、本当にメールも勉強やそういうことだけしかしてませんでした。
昨日、やっと!8ヶ月ぶりに先生の部屋に行けて、復縁出来ました!!先生もずっと思っていてくれたといって貰えました。とっても感動してずっとずっと泣いてしまいました。
でも、私はもう少ししたら、都会の大学に出発します。高速バスで2時間と電車で30分くらいかかります。
1ヶ月に1回は必ず、会うようにする約束で、辛いけど頑張ろうと思ってます。
質問はこれからです。

1)
私は胸が小さいです。それがかなりコンプレックスです。
親友のAちゃんは私と余り違わなかったのに、彼氏ができてから大きくなったみたいです。彼氏に揉んでもらったら大きくなったと言ってます。
私は中々会えないから、触ってもらえません。自分で揉んでも大きくなりますか?男の人でないと効果がないのでしょうか?

2)
でも、彼は大きい胸は好きじゃないみたいに言います。これは私を悲しませないためでしょうか?

3)
男の人でもうすぐ30歳になるのに、私みたいなガキっぽくて、貧乳でいいという人はやっぱり、ロリなのでしょうか?
ロリの人は、二十歳過ぎたらもう関心はなくて、また若い子を好きになるとあります。誤解かもしれないけど、ちょっと思い当たることもあるので、悶々としてしまいます。

4)
以上のこと全て、付き合いが続けば、何にも心配しなくていい?

昨日、愛を確かめ合ったはずなのに、今日はもう、
新入生に可愛い子がいたら、私のことなんか忘れるのだろうかと心配で仕方がないです。

滅茶苦茶な質問になりましたが、判る所だけでもお返事がもらえたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

(1)勘違いしている人も多いですが、胸を揉めば大きくなるわけではありません。

好きな人と一緒でトキメクどきどき感により分泌される女性ホルモンみたいなので大きくなることがあるらしいです。だって風俗店の女性は触られてどんどん大きくなるのか?ならないでしょう。愛がないのでそのホルモンはでませんから。

それに、エステなんかで揉んで脂肪を減らすっていうのがよくありますね。あれと同じで下手に揉むと小さくなってしまう人もいるらしいです(雑誌で読みました)。
女性にとって、愛し愛されているという心理的な満足感が大事だということです。
自分で揉んでも意味はありません。

(2)
例えば、あなたは彼が背が低かったり、太っていたりしたら嫌いになりますか?今のままの彼を好きになったんだから、付き合うと決めた最初からそうであったなら気にならないですよね。心も身体も今のあなたを見て、彼は好きになったんだから気にする必要はありません。

(3)(4)30歳で未成年しかも教え子と付き合うというのは、一般的には許されないことです。けれど8ヶ月、会わずに待っていてくれたという彼を信じてみてはどうでしょうか?No1さんも言ってますが、どちらかというと彼のほうが、あなたが大学で自分より若い男性とどんどん知り合うってことが心配で仕方ないと思いますよ。

今後どうなるかはわかりません。でも、お互いを信じ合えなければ続かないと思います。自分の想いを、彼の想いを信じましょう。
    • 0
この回答へのお礼

>下手に揉むと小さくなってしまう人もいるらしいです(雑誌で読みました)。

ギョギョギョ!!

>彼のほうが、あなたが大学で自分より若い男性とどんどん知り合うってことが心配で仕方ないと思いますよ

心配させてみたいです!!
信じあうこと、それが一番は判ります。離れると疑心暗鬼になってしまいそうで、そうならないように、マメにメールかな?
まだ始まってないのに、心配ばかりはよくないですね。

有難うございました。

1)私は小さくてもOK

揉み倒して大きくしますので・・・お任せください。

2)扱い方が今ひとつ、解らないのかもしれませんね。

3)可能性は亡きにしもあらずってとこかな。

4)時々は、拗ねてみるのもいいかも知れません。

ところで、46歳、×1、妻いない歴20年、子供巣立ち済み、こんな私はいかがですか?(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

>可能性は亡きにしもあらずってとこかな。

やっぱり。。。。

>時々は、拗ねてみるのもいいかも知れません。

可愛く拗ねる方法も研究します。

>こんな私はいかがですか

間に合ってます!

有難うございました。

1)男でないと効果ない。

恐らくフェロモンの関係だから。

2)悲しませないため。小さいのが好きな男性はほとんどいない。

3)もちろんロリ。30過ぎたら、若い子に行く可能性あり。

4)浮気のみが心配。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、全部あたってるような気がしてきます。
浮気されないようにするにはどうしたらいいのでしょう?それが一番心配です。

高校時代の先生との交際をちゃんと隠しながらけじめをつけていた点、よくがんばりましたね。

その頑張りがあれば遠距離も大丈夫じゃないでしょうか?

1)私は胸が小さいです。それがかなりコンプレックスです。

人によるとは思いますが、たぶん、ある程度は大きくなります。
言ってしまえば、心身が恋愛状態になることで女性ホルモンが出るわけですから、
復縁(?)してラブラブの今このときにも成長中でしょう。
どこまで行くかは人によるとは思いますが。

2)でも、彼は大きい胸は好きじゃないみたいに言います。これは私を悲しませないためでしょうか?
3)男の人でもうすぐ30歳になるのに、私みたいなガキっぽくて、貧乳でいいという人はやっぱり、ロリなのでしょうか?

ずばり・・・ロリです。しかし、多くの男性が多かれ少なかれロリです。
いろいろな趣味趣向はありますが、本能的には子供を生む準備ができた女性に惹かれるように、
もともとはできています。文化的な側面からいろいろな制約やバイアスが掛り、
もっと別の趣向が出てくるだけです。

もう一つ、海外の人からみると、日本の女性はとても幼く見えるので、
日本人男性は全員ロリコンだと思われています。
そもそも胸が大きいほうがいいという男性はそれほど多くありません。
おおっ!すごいっ!と思ったとしても、本当に好きなのは程よい大きさ、
手に収まる程度と言う人が多いように思います。

4)以上のこと全て、付き合いが続けば、何にも心配しなくていい?

ええと・・・惚気てたのでは?
心配ないと思います。
で、さすがに新入生にかわいい子がいたからそっちに流れたとなったら・・・
男としてもどうかと思うし、教師としてもさすがに失格です。

純粋な恋愛感情で、どうしようもなくそうなってしまって、
問題にならないようにちゃんとできていましたと言うのならともかく、
次々に教え子に手を出したらさすがにだめです。

が、どっちかと言うと逆のほうが心配では?
大学で同年代のかっこいい男に出会ったら・・・と言う風に先生も心配していることでしょう。
むしろ、立場も年齢も上の先生の方が、不安を感じているはずです。

学生時代のお互いの立場を尊重しあいながらここまでやってきた二人ですから、
距離も乗り越えて続けていけるのではないかと思いますが、
自分だけでなく、先生も不安なんだとちょっと気にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ロリっていわれる人が多くて、やっぱりと思ったり、でも、そんなに気にしてるわけじゃなくて、でも、浮気やそっちが心配です。
でも、
>次々に教え子に手を出したらさすがにだめです。

さすがに、それはないと思うし、あったら許せないです。

>純粋な恋愛感情で、どうしようもなくそうなってしまって、

ここが。それでも許せないです。

離れてしまうから、すぐに様子が分からないってどうしようもないけど、強い気持ちを持つように頑張るしかないのかな?

まだ当分は、周りに付き合ってることは秘密にしておこうと思うので、そこも心配の元です。
早く、堂々と宣言できたら、半分は安心できるんだけど。

>自分だけでなく、先生も不安なんだとちょっと気にしてみてください。
彼も不安だなんて思えません。

有難うございました。