アメリカと、インドネシアにメールを書こうと思うのですが、相手からこっちへ送る場合、相手はどのくらいのコスト負担となるのでしょうか?出来れば、当該国の郵政省?の公式の郵便料金表のあるページを教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メールって、郵便のことですよね?

米国郵政公社およびインドネシア郵政庁の料金関係のURLは下記のとおりです。

米国郵政公社:
http://www.usps.com/tools/calculatepostage/welco …
左側から選択して下さい。

インドネシア郵政庁:
http://202.159.90.166/indexonline.htm
ただし、インドネシア語によるもので、且つ、国際郵便ではEMSの料金しか出ていません。HP左側の「タリフ」を選択して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき本当にありがとうございます。
とても助かりました!!

追加の質問ですが、インドネシアについてですが、普通のAirmailの場合、日本へは、幾らで届けることが出来るのか、もしご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。