グリコのおまけで、アナログレコードの形をしたシングルCDのあれ、ご存知でしょうか?
もうすっかり近所では店頭から姿を消してしまい、トレード掲示板で交換するにも、もはや弾切れ…
オークションで揃えるしかないか、と思っていますが、ぶっちゃけキャンディーズの「ハートのエースが出てこない」は、実際いくらくらいが落札相場なんでしょう?
2000円てのは高いのかなあ(あるオークションで、固定価格でした)。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLで、相場を調べる事ができます.


で、「ハートのエース」なら、私持ってますよ.
「危ない土曜日」と交換可ですが・・・・って、こゆこと書くと
怒られちゃうかな?

参考URL:http://www.aucfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ!なんですかこんな便利なサイトがあるんですか!
一目瞭然じゃないですか!ありがとうございます!
「危い土曜日」はホント出ないみたいですね。私は運良く出ましたが、教えて頂いたサイト見ると3000円以上でも落札がゴロゴロと…
そういやトレード掲示板での希望も凄かった…
えー機会がありましたらその時はなにとぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/09/24 11:01

オークションでは1000円ぐらいで落札されているようですね。

ネットショップでも1000円ぐらいの固定価格で取引されていましたが、今は在庫切れ店が続出のようです。まだボックス(5箱セット)売りしている店もありますが…。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid= …

なお、中部・関西地区ではこの秋から発売予定です。
こちらに来られる予定があればまた購入し、再びトレード掲示板に参加されては。その頃になれば、ネットショップでも再び売り出されるでしょうし。

いまだに入手できない関西人より(待ち焦がれています)。

参考URL:http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、やはり2000円は高いみたいな。
それ以上で落札されてたのもあったんで、どーかなと思ったんですが。
そちらはこれから発売なんですかーそうですかー(先に地獄を見た者の目で)。
あ、でもそれなら宝島社の専用フォルダとか、再版あるかもしれませんね。あれも無くなるの、あっちゅー間でしたからねあっちゅー間。
雑誌ラピタ付録の「青春の詩」なんかどーすんでしょ?

お礼日時:2003/09/24 11:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサミュエル・ウルマン「YOUTH」

サミュエル・ウルマンが書いた「YOUTH」という詩を日本語で読みたいです。
で、アマゾンで調べてみると結構出てきます。
どれが本家の「YOUTH」なんでしょうか?

正規の和訳された「YOUTH」を教えて下さい。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

懐かしく思い この問いに ついキーを打ってしまいました。
表現の相違で 正規と言う物が果たして有るのか とも思いますが
私が正規(?)として聞いた方を書いておきます。

真の青春とは
若き肉体のなかにあるのではなく
若き精神のなかにこそある

薔薇色の頬 真赤な唇 しなやかな身体
そういうものはたいした問題ではない

問題にすべきは つよい意思 ゆたかな想像力 もえあがる情熱
そういうものがあるかないか

こんこんと湧きでる泉のように
あなたの精神は今日も新鮮だろうか 
いきいきしてるだろうか

臆病な精神のなかに青春はない
大いなる愛のために発揮される
勇気と冒険心のなかにこそ青春はある

臆病な二十歳がいる既にして老人
勇気ある六十歳がいる
青春のまっただなか 

年を重ねただけで人は老いない
夢を失ったときはじめて老いる

歳月は皮膚にしわを刻むが 
情熱を失ったとき精神はしわだらけになる

苦悩 恐怖 自己嫌悪 それらは精神をしぼませ
ごみくずに変えてしまう

誰にとっても大切なもの それは感動する心
次は何が起こるのだろうと眼を輝かせる子供のような好奇心
胸をときめかせ 未知の人生に挑戦する喜び

さあ限をとじて想いうかべてみよう
あなたの心の中にある無線基地
青空高くそびえ立つ たくさん光輝くアンテナ

アンテナは受信するだろう 偉大な人々からのメッセージ
崇高な大自然からのメッセージ 
世界がどんなに美しく驚きに満ちているか
生きることがどんなに素晴らしいか

勇気と希望 ははえみを忘れず いのちのメッセージを
受信しつづけるかぎり あなたはいつまでも青春

だが もしあなたの心のアンテナが倒れ
雪のように冷たい皮肉と氷のように頑固な失望におおわれるならば
たとえ二十歳であったとしても あなたは立派な老人

あなたの心のアンテナが 今日も青空高くそびえ立ち
いのちのメッセージを受信しつづけるかぎり
たとえ八十歳であったとしても あなたはつねに青春

真の青春とは若き肉体のなかにあるのではなく
若き精神のなかにこそある

懐かしく思い この問いに ついキーを打ってしまいました。
表現の相違で 正規と言う物が果たして有るのか とも思いますが
私が正規(?)として聞いた方を書いておきます。

真の青春とは
若き肉体のなかにあるのではなく
若き精神のなかにこそある

薔薇色の頬 真赤な唇 しなやかな身体
そういうものはたいした問題ではない

問題にすべきは つよい意思 ゆたかな想像力 もえあがる情熱
そういうものがあるかないか

こんこんと湧きでる泉のように
あなたの精神は今日も新鮮だろうか 
...続きを読む

Qウエハースチョコのおまけ

どこのカテゴリになるのかわからなかったのでここに投稿しました。
ビックリマンやハリマオの伝説が流行っていた頃に、ファンタジー系のシールをウリにしていたウエハースチョコがあったのですが名前が思い出せません。
かなりマイナーだと思うので知っている人少ないと思うのですが…

フェアリーやドラゴンとか結構渋めのデザインでカッコ良かったのですが誰か知りませんか?

Aベストアンサー

>フェアリーやドラゴンとか

魔空の迷宮じゃないかな?

参考URL:http://www.geocities.jp/jun531118/9maku/9makuall.html

Qトレーシー・ウルマン(Tracey Ullman)のThey Don't Know(夢みるトレイシー)の歌詞の日本語訳

トレーシー・ウルマン(Tracey Ullman)のThey Don't Know(夢みるトレイシー)の歌詞の日本語訳を教えてください。掲載されているところがありましたらご紹介いただければ幸いです。

Aベストアンサー

洋楽雑記帖 They Don't Know/Tracey Ullman 歌詞

↑で検索なされば、素晴らしい和訳・説明に出逢えますよ~♪

Qお菓子のおまけ

最近おまけ付きのお菓子がよく出てきましたが、『科学と学習』等の昔あった本(雑誌?)を縮小したミニチュア本をおまけとしたお菓子を、昨年12月ごろTVで「明日発売」と放送していました。
懐かしくて買ってみたいと思い、コンビニをチェックしていましたが未だに見つかりません。
どなたかご存知でしょうか?
販売中止とか、もう販売終了になっているのでしょうか?

Aベストアンサー

これですか?
http://www.ezaki-glico.com/release/20041201/

参考URL:http://www.ezaki-glico.com/release/20041201/

Q新しい「青春ドラマ」の題名を、考えたい・・・

最近はめっきり減った「青春ドラマ」ですが、昔はヒット作が次々と生まれたものです。
特に、題名に「青春」という言葉が入っているドラマが、印象深かったですね。

 「青春とはなんだ」
 「これが青春だ」
 「でっかい青春」
 「進め!青春」
 「飛び出せ!青春」
 「われら青春!」
 「青春ド真中!」

こうして改めて並べてみると、今の時代ではかなり恥かしい感じの題名ですね。

それなら、これから新たに今の時代に合った青春ドラマを作るとしたら、どんな題名がよさそうでしょうか。
伝統を引き継いで、「青春」という言葉は是非入れて考えていただきたいのですが・・・

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

『青春!青春!青春!どんだけ~!!』

ご参考まで

QKOOL ライター(おまけ)について

KOOLのタバコについているおまけのライターについて質問させてください。じつは、このライターにナンバリングされているライターを集めているのですが(No.1~No.21)No.5のライターがどうしても見つかりません。もともとないのか、わからず入手できません。どなたか情報お持ちの方よろしくぅお願いいたします。

Aベストアンサー

どこにあるのかは分かりませんが
存在はするというのを聞いた事はあります。

製造元に確認してはいかがでしょう?

Q皆さん、青春してますか?

皆さん、青春してますか?
青春というのは、なにも若い時だけの特権ではありません。
第二の青春、第三の青春だってありますね!
もちろん、若さ真っ盛りの青春もあります!

さて、もう一度聞きます。
皆さん、青春してますか?
どんな青春ですか?

Aベストアンサー

生涯青春と教えて頂きましたが、先輩方のお姿からもその言葉の意味を実感しております。
やっぱり心ひとつで全然違いますよね!

Q24VIのおまけのタイトル

24シーズンVIにおまけで入っていた、60億円の遺産相続した男性を争奪する20人の女性の話ですが、タイトルを教えて下さい。
又、今日現在レンタルする事は可能ですか?
DVDは何枚出ているのでしょうか?
そして完結しているのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

「ジョー・ミリオネア」でしょうか?
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/joe_millionaire/index.html


下記で「ジョー・ミリオネア」で検索するとDVD情報が見れます。
全3巻で、レンタル可能みたいです。

http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/


TSUTAYA DISCASとかでも借りられると思いますよ。
参考まで。

Q青春ドリームと青春エコドリームの違いは?

青春ドリームと青春エコドリームの違いは?

先週、イープラスのプレオーダーで8月22日に大阪・長居スタジアムで
行われる、エイベックスの大型ライブイベントa-nation’10の
チケットが当選し、関西方面へ旅行に行く事になったので、昨日、
JRバスの高速バスネットで新宿→大阪の高速バス青春中央ドリームのチケットをインターネットで予約しました。
http://www.kousokubus.net/PC/index.aspx 

ところで前から気になっているんですが、東京・新宿⇔大阪を結ぶ
JRバスの格安夜行バスには青春ドリーム号・超得割青春号・青春エコ
ドリーム号の3種類がありますが、青春ドリーム号と青春エコ
ドリーム号の区別がよく分かりません。まあー(みどりの窓口)で買う
場合の運賃は青春ドリーム号は片道5,000円で青春エコドリーム号は
片道4,300円と言うのは知っていますが、座席の間隔などが狭い分
青春エコドリーム号の方が運賃が安く設定されているんでしょうか?
私自身、青春ドリーム号は乗った事がありますが、青春エコドリーム号
には、まだ乗った事がありません。エコドリーム号に乗った事がある方がいらっしゃれば、乗ったときの様子や感想を聞かせてくれると
嬉しいです。よろしくお願いします。

青春ドリームと青春エコドリームの違いは?

先週、イープラスのプレオーダーで8月22日に大阪・長居スタジアムで
行われる、エイベックスの大型ライブイベントa-nation’10の
チケットが当選し、関西方面へ旅行に行く事になったので、昨日、
JRバスの高速バスネットで新宿→大阪の高速バス青春中央ドリームのチケットをインターネットで予約しました。
http://www.kousokubus.net/PC/index.aspx 

ところで前から気になっているんですが、東京・新宿⇔大阪を結ぶ
JRバスの格安夜行バスには青春ドリー...続きを読む

Aベストアンサー

・青春ドリーム号
4列シートだが、夜行を前提に設計された2階建て車が来る。シートのリクライニング角度が深く、通路を狭くしてその分シートを広くしているうえ、余裕を持って座席を配置しているので(身長180cmの私でもとりあえず足は収まる)、ツアーバスで言う「リラックス」シートに近い。

・超特割青春号
基本的に「昼間に使っているバスの夜行アルバイト運用」なので、普通の観光バスそのものの車が来る。当然便所も無く椅子も狭く、ツアーバスで言う「エコノミー」シートそのもの。経験的にかなりつらい。

・青春エコドリーム号
ネオプランの大型バスを使った「青春メガドリーム号」が燃えてしまったので(苦笑)代りに作った詰め込みシートの2階建てバスが来る。シートピッチは狭くリクライニング角度も浅いが、椅子そのものは青春ドリーム号と同じ。基本的に「ツアーバス対抗」の価格設定だし、メガドリーム(アレは寝れなかった)や超特割よりはマトモなので、「青春ドリーム」で足回りが余裕たっぷりな女性や背の低い人は意外にお得かも。

Qもはやタバコの味じゃないタバコ

もはやタバコじゃないぐらい違う味がするタバコ、シガリロ、リトルシガーなどを教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いちばん安い、紙包みにはいったガラムはどうでしょう? あと、キセル用の糸きりタバコもきますよ。小粋が唯一の銘柄ですね。

フランス巻、ゴロワーズの両切りはためされましたか? 発酵させる黒タバコなので、かーなり妙です。フィルター付きは、ただのヘンなタバコです。

パイプですと、ピーターソンの「シャーロック・ホームズ」は、なかなかキます。彼は小説で安い労働者むけの「シャグ煙草」という、軸の部分を使った銘柄を吸っているのですが、その再現版です。かなり辛いです。蛇足ですが、わかば、は、東京オリンピック会場建設にために集まった、肉体労働する人向けに、ブレンドされていて、好きなひとは好きな、キツイ煙草です。
あとは、ダンヒルのアーリー・モーニングなんて、一発で目がさめます。

あとは、ウェットシガーもためされては? 最初にすごいの吸うと、クランクランになります。

北朝鮮の燕、なんてのはすごい味でした。

あと、ジッポのオイルを、ベンジンにしたり、ガソリンにしたりすると、それだけでも味が変わりますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報