田中麗奈さんと香里奈さんに関しての回答を書いてて締め切りになってしまった。

ちょっとモヤモヤが残る・・・。

最近「三井住友プライムカード」のCMに出ている「満島ひかりさんと田中麗奈さん」って似てますよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

う~ん、まあ似てなくもないかな?っていう程度かと思います。


目元のあたりが少しね・・・。

満島ひかりさんをはじめて見た時は、こんな可愛い子がまだ残ってたんだ、
と感激したものです。
まさか、Folder5の子だとは夢にも思いませんでした。
「川の底からこんにちは」の演技は最高ですね。
でも、その監督と結婚、て、商品に手つけちゃダメだよ、石井監督!

あっ今、気がついたんですけど、「がんばっていきまっしょい!」の頃の
田中麗奈さんと、Folder5の頃の満島さんは似ているかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

三井住友・・のCM、ほとんど放送しないですね・・。

お礼日時:2011/03/28 23:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q満島ひかり の 【愛のむきだし】すきですか?自分は 13章を語り出した 満島ひかり に 【かなり惹か

満島ひかり の 【愛のむきだし】すきですか?自分は 13章を語り出した 満島ひかり に 【かなり惹かれました】

Aベストアンサー

2014年のドラマ「若者たち2014」(フジテレビ)の演技の方がイイ!

Q田中麗奈と香里奈ではどちらがタイプ???

女優の田中麗奈と香里奈ではどちらがタイプ?
どちらが綺麗だと感じますか?
良ければ、他にタイプの芸能人も是非教えてください。

Aベストアンサー

わたしも、
どちらかといったら香里奈派ですね。

わたしは、綾瀬はるかさんが好きです。

Qドラマ、ウーマン(満島ひかり)を御覧の方

現在、満島ひかり主演で
ウーマンが放送されてます

そのドラマなんですが
私の見間違いじゃなければ
予告だったかで、満島ひかりの入浴シーンを
見た様に思えるんですが

実際に入浴シーンは出たんでしょうか?

Aベストアンサー

欠かさず録画もして見ていますが今のところ入浴シーンはなかったと思います。

Q香里奈さんはすごくかわいいと思いますがあんまりかわいくないと思う人いま

香里奈さんはすごくかわいいと思いますがあんまりかわいくないと思う人いますか?

Aベストアンサー

見た目だけでいうと、好みではないです。
「あんまりかわいくない」というほどでもないので、
「それほどかわいくない」に1票。

Q満島ひかりさんと田中麗奈さんって似てますよね?

田中麗奈さんと香里奈さんに関しての回答を書いてて締め切りになってしまった。

ちょっとモヤモヤが残る・・・。

最近「三井住友プライムカード」のCMに出ている「満島ひかりさんと田中麗奈さん」って似てますよね?

Aベストアンサー

う~ん、まあ似てなくもないかな?っていう程度かと思います。
目元のあたりが少しね・・・。

満島ひかりさんをはじめて見た時は、こんな可愛い子がまだ残ってたんだ、
と感激したものです。
まさか、Folder5の子だとは夢にも思いませんでした。
「川の底からこんにちは」の演技は最高ですね。
でも、その監督と結婚、て、商品に手つけちゃダメだよ、石井監督!

あっ今、気がついたんですけど、「がんばっていきまっしょい!」の頃の
田中麗奈さんと、Folder5の頃の満島さんは似ているかも・・・。

Q田中麗奈と田中美里

この二人って、顔が似ているので勝手に姉妹だと思っているのですが。

もしかして大間違いですか?

レベルの低い質問で恐縮です(´Д`;

Aベストアンサー

大間違いです(笑)出身地が レナさんは九州ですし
美里さんは確か石川あたりですしね。

Q尾野真千子 満島ひかり 武井咲 剛力彩芽

尾野真千子
満島ひかり
武井咲
剛力彩芽

好きですか?
嫌いですか?
どちらでもないですか?

理由を教えてください。

Aベストアンサー

苦手です。

美山加恋さん系統のファンなので。

Q香里奈さんと黒木瞳さんはどちらが人気がある人ですか

半月ほど前に、「リアル・クローズ」というドラマに、香里奈さんと黒木瞳さんが出演していましたが、香里奈さんと黒木瞳さんは世間的にはどちらが人気がある人ですか。

Aベストアンサー

黒木瞳さんだと思います。
まず歴が違うし、黒木さんは多くの人に綺麗だと認められてる人な気がします。
香里奈さんも綺麗ですが、好き嫌いが別れる感じですね。
まだ人気になってから浅い気もしますし、大女優の黒木さんには適わない気がします。
一言で言えば、知名度が違う。

Q満島ひかりの【愛のむきだし】が 自分的に 良すぎて みんなに 視聴して貰いたい…が これって 良し

満島ひかりの【愛のむきだし】が 自分的に 良すぎて みんなに 視聴して貰いたい…が これって 良し悪しが 別れて エロネタあり エロシーンありで 勧めにくい映画ですよね??

Aベストアンサー

「みんなが絶対好きになる」なんてのは、毒にも薬にもならないモノです。

誰かが絶賛するモノは、誰かが気嫌いするモノ、と思っていていいです。
だいたい、毒のない万人好みのモノは、さほど面白くも深くもないです。
美味いものには、毒は付きものです。

自分が良いと思ったものを人に薦める時は、相手の好みの傾向を把握して相手を選んで薦めるか、
「好みは別れると思うけど、自分はとても良いと思った」と前置きをして薦める。
自分の人格をさらけ出す覚悟なくしては薦めることはできません。

そもそも園子温自体が、強烈に好みが分かれる監督ですから、どうぞお気をつけて。
私は好きですよ、園子温さん自体は。
作品はエグイですよね。はい、薦めにくいです。

Q田中麗奈さんのラジオ番組

田中麗奈さんのラジオ番組って、福岡(市内)で聞けますか?

Aベストアンサー

知っているかどうかはわかりませんが、FM東京系で日曜日の13時55分頃短い番組をやってます。お酒のCMみたいな番組で恋愛についてのアンケートが中心です。ホントに短いです。聴いてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報