アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラム缶や、楽器ではないような物から音を出してパフォーマンスするグループをご存知ないでしょうか?
外国で主に活動されていてメンバーの数が多くて、サーカスみたいなパフォーマンスをする団体のかた達なんですが…。
確か去年の6月ごろに日本公演されてた気がします。

グループ名がどうしても思い出せません。
英字ですごくシンプルだった覚えがあります。
どなたか思い当たる事があればコメントくださいm(__)m

A 回答 (2件)

それは、「STOMP」(ストンプ)だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!それです(´∀`)
すごいスッキリしました
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/03/28 23:38

ブルーマンは違いますよね??人数そんないなかったと思いますし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!