プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも。

自分は結構お年頃ですけど、彼女もいませんし、結婚もしてません。
一方、結婚しているけれども、外に女性を作る人もいますよね。

そんな風にそとにも女性を作れる人って、そんなに持てる理由は何なんでしょうか?
また妻帯者を好きになる理由って何なのかな?とふと思いました。
ましてや彼女もできない奴って相当やばいのかな・・・。

教えてほしいんですけど・・・。

※お礼は遅れるかもしれません。

A 回答 (8件)

ご機嫌いかがですか?neterukunです

何か夢や希望をもてる人
それをかなえようと頑張ってる人には
人が集まってきます。
それはその人がそのために何をすれば良いか
まずそれをわかること。
もてるためにはもてるやつの行動を
そっくり真似すればいいとおもいます
何でもててるのかって言うのが、そうですね
友達レベルならわかるでしょ。
結構気配りとかしてますよぉ・・みてますと。

次に「ええねんええねん」という負け犬根性は持たない
できなければ気合を入れなおせばいいだけ
気持ちの切り替えが早い人が立ち直りもはやく
そのぶんさわやかな表情の時間が長いってことです

妻帯者が持てる理由
いえに常時奥さんがいますので
まぁ早い話が女を扱うのになれているってことです
つまりどうしたら喜ぶかとかね。
そのぶん気配りできるんですよ。

如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • 0

こんにちは。

結婚して彼女をつくっている人がかならずしも、もてるとはかぎりません。
女性にとって、たとえば,相談にのってもらうのは、妻帯者が安全だと想うふしがあり、そのまま恋におちるケースも少なくないようです。

また、結婚していると、余裕ができ、そこがいいという友人もいました。
    • 0

20030704さん、こんにちは。

>一方、結婚しているけれども、外に女性を作る人もいますよね。
そんな風にそとにも女性を作れる人って、そんなに持てる理由は何なんでしょうか?

結婚してて、外にも女性を作る人が持てるとは、全然思わないです。
そんな男性は、私が未婚の女性なら、願い下げです。

でも、中にはとても純粋な未婚の女性で
結婚している男性が、とっても大人で、落ち着いてて、余裕があって
・・・という魅力を感じてしまう人がいるんですね・・

>また妻帯者を好きになる理由って何なのかな?とふと思いました。

結婚してたら、落ち着くのは当たり前ですよね。
それに、女性に対して「嫁さんがいるし」という心の余裕があるので
がっついていないから、そこがまたいいんでしょうね。
落ち着いてて、大人を思わせる男性で、女性の気持ちが分かっている・・
とくれば、若い未婚の女性にしてみたら「素敵な人だわ」と
思ってしまうのかも知れません。

>ましてや彼女もできない奴って相当やばいのかな・・・。

彼女もできないやつって自分を卑下しないでくださいね。
奥さんがいるのに外に女を作る男よりは百倍いいですし、カッコイイですよ。
あなただったら、「彼女ができたら絶対浮気しないぞ」って思っているでしょう?
そういう人のほうが絶対素敵ですよ。
いくらかっこよくても、浮気とかしたり、自分の彼女に対して
真剣な態度で付き合わない人は、男として魅力ない、と思います。

よく言われるんですけど、既婚の男性の落ち着きというか、大人の雰囲気って
奥さんによって作られたものの割合が大きいですよね?
その男性がもしも奥さんと別れて一人になったとして、
今の落ち着き、大人の雰囲気、余裕を持ち続けられるか、というとかなり怪しいです。
だから、若い女性には、そんな見せ掛け(というか作られた)雰囲気にのまれないで
その人の本質を見てほしいな、って思います。
あなたのように、しっかりした考えを持つ男性は、ちゃんとした家庭を築ける
誠実な人だと思いますよ。自信持ってください。
    • 0

こんにちは。

ハンサムで、黙っていても女が寄ってくる例もありましょうが、そういうことで、もてる、もてない以前に、女が欲しいか欲しくないかの、男のフェロモンオ-ラを出すか出さないかが、要素のような気がします。

ハンサム男に対して、逆に女性が引く場合もありますよねもう自分ごときではと・・

そして不細工なや~さんみたいな者が、美人を連れ歩いていたり、とにかく面白いものです。

砕けた言い方をすれば、どれだけ女に対して、マメになれるかどうかの違いです。

もうスタ-トラインにたった時点で、振られることなど考えないマメ男君に勝負ありなのです。

彼女のつくれない人は、熱意はそれなりにあるんでしょうけど、相手に伝えることに、先手を打てないタイプなんですよね。

先んずれば、人を制するってね(。_)〃ドテッ!

芸能界のマメ男君ったら、火○正平なんぞは代表格でしょうね 決してハンサムではありませんが、その遍歴たるや凄いですよね。

正解ではありませんが、他に女性をつくれる人とは、
マメにかいがいしく気働きし、リ-ドできる男ということが妥当解かなぁ・・(打率良ければ、結果もててるように見えるだけですが・・)

既婚男が、気も金も使わず、何もせずとも、女が黙ってほっておかないなどというような
本当の意味でもてるという男は、そうザラにいるものではありません。

彼女をつくりたいと思ったら、周りの人にもマメ男になることです。合うたびに紹介してくれ~って頭を下げて歩くのです。
マメ男の彼女探しの仕事は、そこから始まります。
あなたが出来ないというのは、何も行動していないからです。
そういう意識をもたない限りいつまでも、同じことです。

┓(´_`)┏オ~ノ- 長文になってソ~リ~です。
    • 0

「すぐにでも彼女(彼氏)がほしい!と息巻いてる」

「早くHしたい!感があふれ出てる」
「生活感がありありと滲み出てる」
ってゆーのにはあまり魅力を無いと思う。
既婚者ってゆーのはやはり心のどこかで「余裕」があるんだと思う。「家事の事は奥さんがやってくれてるから心配しなくていい。」「生活費は夫が稼いでくれてるから心配しないでいい。」ってゆー理由が心に「余裕」を持たせている一因だと思う。そうゆう「余裕」を「人間の幅?魅力だ!」と勘違いした人が「不倫」に走るんだと思う。

>彼女もできない奴って相当やばいのかな・・<
彼女できない奴がやばいんじゃなくて「相当やばい」と考える人がやばいんだと思う。「マジほしいよ!」とか言って飢えてるだけの奴に魅力なんか感じないと思う。
    • 0

30代後半の既婚女性です。

もてる男・・・笑。
恋愛について、一般論ほどショーモナイものはないと思うので、主観で答えて
いいですよね?

いい顔をした男はもてます。
男は、好きなことをしているときの顔が一番いい顔をしています。
もっといえば「遊んでいる」ときの顔。
「仕事」っていうのは「極楽」のひとつだとある文学者が書いていますが、
「仕事」を「遊び」のようにしている男はいい顔をしています。

と、誤解を招くといけないので、2、3の補足を・・・
(1)この場合のいい顔とは、必ずしも「美男」を指しません。
(2)仕事を遊びにする、というのは「遊んで仕事をする」ということでは
ありません。つらく厄介な仕事であっても、充実感を感じている時の気持ちは
好きな趣味に没頭している時と大変似ています。

さて、これらのことについては、実はNo.1さんが別な言葉で語っています。
恋愛はさておいて、好きなことを一生懸命やってみてはいかがでしょうか。
そうすることで意外と恋愛が近づいてくることもあるというのが私の実感です。

ところで、上の文章ですが、「男」というところをすべて「女」にしても成り
立つと思っています。いかがでしょうか。
    • 0

単純に答えると

そういうことが好きか、そんなに気をとめてないか
だけです。

妻帯者でもばらばらだし、お金があってそういうことが好きであれば必ず外にも
独身の方でも好きであればそこら中に恋人いる人もいますしね。
昔、3~4にん同時に付き合ってるという友達がいましたが、すべて本気でなきゃ、やっていけんよ!!と
言ってました。その人が好きかと聞くとそういう行為が好きらしいと回答があった覚えがあります。
    • 0

ひとつ、「そういう事もある」という事で・・・

「妻帯者の魅力」てのが、
あるんですよねー。
それを本気の恋愛対象にするかどうかは別として、
「帰る場所があるが故の余裕」?
これが彼女がいなかったりする男性より、
魅力的に感じる場合はあります。
彼女がいる、というのとはまた違くて、
広く一般的に認められたパートナーがいる、という状態に、
ひとつがっつかない部分が感じられる、というわけです。

ちょっと言い方を変えれば、
「彼女もできない奴ってやばいかな」と思っているのがひしひしと感じられる相手って・・・って(苦笑)なる場合もあるって事です。

彼女がいなくても、なんか充実してそうで、
「ああ。この人は彼女を作らないっていう選択をしたんだろうな」と、思わせてくれる男性も、
また同じような魅力があります。
何かに夢中になっている人がモテルのも、この影響ではないでしょうか?
    • 0