中小企業の働き方改革をサポート>>

お世話になります。
タイトルの件ですが、災害や休暇中の緊急時の連絡先として社員の携帯番号とメールアドレスを総務で管理する事になりました。
個人保護の問題もありますので、その趣旨を文章にし、各人に同意を頂き提出してもらう方法がよろしいですか?
皆様の会社ではどのような管理で進められたか教えて頂ければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

情報セキュリティー規定を作成して社員に周知徹底した上で運用しています。


もちろん対象とする情報は社内情報・社員情報だけでなく、お客様から入手している情報の取扱いについても規定しています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング