はじめまして―!!
宮城県在住中学1年の嵐大好きの女子です!!

大震災でまあいろいろ大変です・・・がしかしやっと電気が通りました!感激・・・

そこで・・・暇つぶし?まあ自分へのご褒美として何か嵐が見たくなり・・捜したところ君と僕の見ている風景の動画が全くなくて・・・ショック↓↓

【君と僕の見ている風景】の動画はありますか???
それか何か面白い嵐の動画教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

東北関東大震災の被害に遭われたとの事で、お見舞い申し上げます。

しかし―。

>【君と僕の見ている風景】の動画はありますか???
>それか何か面白い嵐の動画教えてください。
申し訳ありませんが、それとこれとは話が別です。ジャニーズ事務所は著作権・肖像権に大変厳格ですので、これらの動画が仮にあったとしても、それは九分九厘の確率で違法動画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっ!?違法動画だったんですか・・・。初耳です・・。以後気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 16:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐のコンサート『君と僕の見ている風景』に行った方に質問です。

嵐のコンサート『君と僕の見ている風景』に行った方に質問です。

私は11/19の東京ドームのコンサートに参戦予定なのですが、その日は平日のため行くのがギリギリになってしまいます。なので、その日にグッズを買うのが厳しいんです!どうしたらいいのでしょうか??
また、グッズ並びにどのくらい時間がかかりますか?


初めてコンサートに行くので、服装のこととか注意点なども合わせて教えてくださると嬉しいです。

回答お願いします!

Aベストアンサー

嵐FC会員です。

朝イチで並べば、販売開始時間から2時間くらいで買えるのではと思います。
開演ギリギリに到着ということであれば、
おそらくその日には買うのは難しいと思います。
または、コンサート終了後もグッズは売っているはずですので、
終了後でもいいかと。ただし、売り切れるグッズが出る可能性はあります。
参戦当日がムリなようであれば、
土曜か日曜に買いに行くのはムリなのでしょうか?

服装は、外は寒くても、ドーム内はかなり暑くなります。
脱ぎ着ができる服がよろしいかと。
後ろの方の視界をさえぎらないように、
背の高い帽子などは避けた方がいいと思います。

公式マナーはジャニーズのHPに記載されています。
・ウチワは自分の胸より上に挙げない ←後ろの方が見えないなります
・座席の上に立ち上がらない
・公演中、自分の席から移動しない。通路を走らない
です。


公式のマナーではないのですが、
静かな曲を歌っている時や、嵐が話している時には静かに聞く。
「自分がされてイヤなことは、自分もしない」

これらを留意して、初めてのコンサートを楽しんでいらして下さいね。

嵐FC会員です。

朝イチで並べば、販売開始時間から2時間くらいで買えるのではと思います。
開演ギリギリに到着ということであれば、
おそらくその日には買うのは難しいと思います。
または、コンサート終了後もグッズは売っているはずですので、
終了後でもいいかと。ただし、売り切れるグッズが出る可能性はあります。
参戦当日がムリなようであれば、
土曜か日曜に買いに行くのはムリなのでしょうか?

服装は、外は寒くても、ドーム内はかなり暑くなります。
脱ぎ着ができる服がよろしいかと。
後ろの方の視界...続きを読む

Q嵐 君と僕の見ている風景2010コンサートに行かれた方へ質問です。

嵐 君と僕の見ている風景2010コンサートに行かれた方へ質問です。
何の曲でC&Rをしたか教えていただけませんか?詳しくなくても曲名のみでもかまいません。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

8月22日に参戦しました。
シングルは、普通にいつもと変わらず
感謝カンゲキ雨嵐や、a Day・・・などです。
アルバム曲では、movin`onのサビに入ってすぐのところなどでした。
空気で分かりますよ。
私も全然分からなかったけど、なんとなくできました。

Q今回の、僕の見ている風景・・・の嵐魂に参加された方

今回の、僕の見ている風景・・・の嵐魂に参加された方
いつ、行かれましたか?あと、席はどこらへんでしたか?

私は、22日のスタンド、前から2列目でした。

結構近かったけれど、あまり嵐さんは、こっちに来ませんでした。

そして、学校のコンサートへ参加したみんなで話していたんですが・・・。

今回のコンサート、アリーナばっかじゃありませんでした?
あと、4日だけ、あまりにも豪華ですよね?(大宮skも復活したそうです)

参加させていただいて、こういうこと言うのは、どうかと思うんですが・・・。
みなさんは、どう思ったのかと思いました。

Aベストアンサー

こんばんは。
わたしは4日の国立に参戦してきました!!
席は前列5列目でした。私の席は端っこの方でしたが、
嵐のみなさんはみんな来てくれましたよ!!
大宮も来て(厳密にいえばニノと翔くんでしたが)、嵐JETのCMも一足先に流れたりもしました。

確かに今回は例年に比べてセンターがかなり多かったとわたしも思います。
わたしも欲を言えばもっと来てほしかったです。
でも、参戦できただけでも幸せだと思いませんか??
落選して悲しい思いをしている方が沢山いらっしゃいます。


偉そうなことは言えませんが、多分国立最終日っていうのが大きいんじゃないでしょうか?

あまり役に立てていませんがどうでしょう?

Q君と僕の見ている風景 東京ドーム 座席

嵐の「君と僕の見ている風景」コンの座席についてです。
落選された方がいる中このような質問申し訳ございません。

東京ドーム
23ゲートスタンド 3塁側 34通路 39列 220番~240番

座席評価よろしくお願いします!

Aベストアンサー

1階スタンドの後ろの方です。
邪魔でなければ双眼鏡があれば、メインステのメンバーを
見ることも出来ますし

便利ですよ。

楽しんできてください。

Q君と僕の見ている風景DOME+

嵐 コンサートDVD
「ARASHI 10-11 TOUR
君と僕の見ている風景 DOME+」

が 6月15日に発売されますが、 初回 と 普通のでは 値段が違いますが、初回と普通のは何がちがうのですか?

また

君と僕の見ている風景の
ドーム のと スタジアム のとでは 内容的にはどうちがいますか? 教えて下さい。

Aベストアンサー

初回限定版には嵐5人で合宿を行ったらしくその内容が入ってると聞きました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報