プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくSOHOビジネスの情報販売ってあるじゃないですか?
お金を払ってガセねたなら困るし、だれか知ってる人こっそり教えてくれませんか。

A 回答 (2件)

一言でガセねたといっても、期待されていたものが人それぞれ違うと思いますので、HP、メール等の文章をよく読んで、活用することは出来ると思います。

「つて」を紹介してくれるとか、収入を「保証」してくれるような都合のいい話はどんなHP上でも期待しないほうがいいと思いますが、「ビジネス」を本気でやろうと思っている方なら、有益な情報はあります。
私自身、情報販売をしているものですが、このことは現在の情報社会の現れであると思っています。
本屋さんで、広告のたくさん入った書籍を読み漁り、新聞、求人誌からほんの一握りの情報を得ようと思うのであれば、はじめから情報を絞ってあるものにお金を払うのは、決して高額ではないはずだと思います。
    • 0

その内容を説明しますと、情報を買ったら内容はほとんどが購入した情報を加工して高値で情報を売れというものですね。

実は高い情報も安い情報も内容は変わりません。
共通して言えることは情報を転売して100万円を稼げという内容です。マルチの勧誘も盛んに行うようで、気をつけてください。
    • 0