プロが教えるわが家の防犯対策術!

調剤事務の仕事をしている者です。入社して初めての人事考課です。添削お願いします。

(自己評価)
努力してきたことです


・保険請求(レセプト)の知識を身につけ、正確な請求が出来るようになること
・タクシーまで見送ったり、子連れの方にはシールを配ったり患者様が居心地よくいれるよう努めること


何か言葉などおかしいでしょうか?お願い致します

A 回答 (1件)

目標は書いてあるけど成果(結果)が書いてない。

成果が無いと考課できませんよね。
書き方は、以下のほうがいいかな。
・正確な請求ができるように(何々を行い)、(何々になった)。
 書き込めるスペース次第ですが、「正確な請求」や「知識を身に着け」の部分をより具体的に書けるといいでしょう。
・患者様が・・・ように、(タクシーまで・・・)した。
 こちらは具体的に書かれておりいいかと思います。初年度なら「いらっしゃいませ」「お大事に」等の挨拶を元気に行うなんてのもあってもいいかも知れませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
今日無事に提出できました♪

お礼日時:2011/03/30 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!