マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。
最近越してきた賃貸マンションについて質問です。
外から見て、共用廊下に面する部屋のサッシ上部に換気口のガラリが
ついているのですが、そこからやたら水が滴ってきています。
最初マンションの構造上のもので、お風呂の湿気や部屋の湿気?かと思いましたが
他の号数を見ても同様の症状のところはありません。
廊下に面する部屋のサッシを開けずらいことと、壁をつたった後が残り見た目も悪いです。
何か原因は考えられますでしょうか?(マンションの不備なら管理会社に訴えたいのですが)
因みに、最上階の角部屋に立地しております。

A 回答 (1件)

第1候補、雨漏りか、

次に屋上のタンクに行っている配管などからの水漏れ(角部屋なので違うとは思います)、
が考えられます。

どちらにしても管理会社に見て貰いましょう。
    • 0