ビージーズをカバーしているアーチストと曲を教えてください
Sarah BrightmanのFirst Of Mayくらいしかわからないのですが

A 回答 (3件)

こんにちは。

「How Deep Is Your Love」テイクザットがカバーし、イギリスでNo1になりました。
 「Stayin' Alive」N-トランスがカバーし、こちらもイギリスでヒットしました。
 「How Can You Mend A Broken Heart」確かバリー・マニロウとかがカバーしていました。
 「More Than a Woman」サタディ・ナイト・フィーバーのサントラには、タバレスのバージョンも入っていました。

• 0

Happy Mondays - 「Stayin' Alive」

シングル 「Judge Fudge」 Nov 1991 カップリング
    • 0

ギリシャ出身の女性シンガー、ヴィッキーが、ビー・ジーズの代表的なヒット、日本でも洋楽でオリコン1位に輝いた「マサチューセッツ」をカヴァーしています。

こちらは「星空のマサチューセッツ」という邦題が付けられています。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~jazzvo/Vicky.html
    • 0