プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒蛇術という儀式があってそれで本当に過去にもどれるのですか。その手順はまず最初に友引の日に無音の部屋で蝋燭を立てて戻りたい日付を書いた紙を持ったまま眠る。これで本当に過去にもどれるのでしょうか。すぐに戻ってやり直したい時があります、早く回答をお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは、素人です。



そういうガセネタに騙されないようにしないと、そのうち大きな詐欺に
巻き込まれると思います。もう少し常識を身につけ、騙されないように
しましょう。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。騙されないようにきをつけます。

お礼日時:2011/03/29 21:37

黒蛇術  ( 恐怖の掲示板 )


http://aurasoul.mb2.jp/_kyo/1011.html

(引用)
・黒蛇術、黒神陀の術ともに、時間を戻す術として、2チャンネルで取り上げられたものです。
・これらの術については、2チャンネル以外では見かけたことがなく、2チャンネル発祥のものだと思われます。

黒神陀の術 その1
・本術は、友引を迎える日に行うこと。
・蝋燭1本を部屋の中央に置き、明かりをつける。
・部屋は6畳以内の四角形でなければならない。
・部屋は標高261m以上でなければならない。
・蝋燭以外の人工的明かりが部屋の中に入ってはいけない。
・部屋は壁床窓をのぞき、蝋燭を除き流体を乱す物があってはいけない。
・過去に戻りたき者は、蝋燭の前に正座もしくは胡坐で座ること。
・戻りたい年月を蝋燭に墨で書いておくこと。
・日にちを書いてはならない。
・友引を迎える瞬間(0時0分0秒)、目を閉じ呼吸をしてはならない

黒神陀の術 その2
・部屋に人工音が聞こえてはならない。
・部屋には過去に戻りたき者を除き哺乳類動物がいてはならない。
・過去に戻りたき者は現代に借金があってはならない。
・部屋に人工音が聞こえてはならない。
・友引を迎えて、1分たったら「世のたもう」を2回以上唱えると蝋燭に書かれた日にはぜる。

リスクは以下のとおり
この術に成功して過去に戻ったとき、ひどい頭痛にしばらく悩まされることがある。
過去に戻って1年以内は生命の危機にあう大事件に巻き込まれる可能性が高い。
その事件のことは記憶から外される。もしくは前回の歴史と異なる事件が起きている?
リスクではないが、1度成功して戻ると番人がつく。
また、この術は3年以上たたないと再度使っても成功しない。


ところで、無音状態って、自分の心臓も呼吸も止めないとできないからね?



心臓も呼吸も止めたまま、この儀式をやる

倒れて蠟燭も倒して火事になる

倒れた自分も燃えて一部は炭になる

炭素=過去の姿になるのがオチです
    • good
    • 11

そんな方法で戻れるなら、やりたいです


でも、夢の中で戻れるかどうかでしょうね
    • good
    • 8

そんな簡単にできるんだったら、今頃世間の常識の様になってると思いますが。


簡単だし、やってみては?
蝋燭に火をつける場合は火事には気をつけてください。
    • good
    • 7

無理です。



また、仮に過去に戻れたとしても現在の記憶は持って行けないだろうから、全く同じ人生を繰り返すことになります。

そんなのやりたい?
    • good
    • 6

手間はかからないようですしやってみたらいかがです?



まあ…100%無理だとは思いますが。
    • good
    • 8

できません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています