アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中でよくカットモデルの勧誘とかあるじゃないですか。
あれって、黒髪か茶髪じゃないと勧誘されないですかね?3日前くらいに初めてカラーをしたのですが、あまりにもオレンジよりの茶髪になってしまったので、色を変えたいのですがさすがにもう一度高いお金を払ってまで染める気になれず悩んでます(T_T)カットモデルだったら安くすむので、できればそうしたいなと思ったのですがどうでしょうか?泣
どなたか回答いただければ嬉しいです(T_T)(T_T)

A 回答 (1件)

カットモデルに髪の色は関係ありませんよ。


カットモデルとはあくまでもカットのモデルさんを探して
いますので、カラーをされる場合(もちろんカットもする)は通常
料金の20%か30%安くなる位だと思いますよ。
美容室によってはカラーに力を入れているとこもあるので
(カラーリストがいる美容室)そういったお店はカラーモデルを
募集している可能性があります。美容室に問い合わせていいですよ。
「カットもしくはカラーのモデルさんは募集されていますか??」と。
カットモデルも勧誘されなくても、美容室に問い合わせて全然良いの
ですよ。(スタイリストになる前の子たちの練習代ですが、、)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事