プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
映画で使われている曲を探しています。

テレビでしばしば聞いたことがあるのですが、
曲名を確認するまでには
至りませんでした。

はっきりとした記憶ではないのですが、
マドモアゼル夫人が登場する映画で
使用されていたと思います。
男性がささやくように歌っていました。
「マドモアゼル夫人」で検索したところ、
「mademoiselle chante le blues」
という曲が出てきましたが、
これではありませんでした。

以上です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかして、


マドモアゼル夫人、ではなくて
「エマニエル夫人」じゃないでしょうか?

だとしたら
http://p.tl/meMi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくエマニエル夫人でした
マドモアゼル夫人って誰だよって感じですよね

ありがとうございました

お礼日時:2011/03/30 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!