アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末にリニアモーターカーの見学に行く予定です。

その際、大月駅で電車を乗りかえるのですが、大月駅で降りてみようと思っています。
お奨めスポットやおいしいお店、バスの運行状況など教えていただけるとうれしいです。

リニアモーターカーの見学についてもアドバイスがありましたらなんでもよいので待っています(^^)

A 回答 (1件)

残念ながら大月ってあんまり目を引くようなお店はないんですよ。

この前散歩に行ったのですが。
大月のお勧めスポットもあんまりないです・・・。

行くとしたら駅からわりと近くにある岩殿山という山ですが、ここもほかに行くところがあるのならば行っても中途半端かも知れません。でも桂川(神奈川の相模川上流)が、ひろく見渡せる高台だと思いますが。

どうせ行くならば河口湖まで行ってしまったほうがいいかもしれませんよ。リニアを見に行くとしても、バスよりも富士急の方がいいような気もします。自身ありませんが。

あと、猿橋でおりて猿橋を見に行くとかもいいかもしれません。
大月っておじさんが駅弁を売って歩いていてなかなかのところです。釜飯を売ってたと思います。

楽しいといいですねぇ!

参考URL:http://www.city.otsuki.yamanashi.jp/data/kanko/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます(^^) 

お礼日時:2003/09/26 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!