アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば良いか教えてください。
チンピラさんがぶつかっても居ないのにぶつかったと言って因縁をつけてきた場合、
どのように対応するのが良いのか教えてください。
なお、チンピラさんは結構がたいが良い奴で、しかも腕に結構本格的な墨が見え隠れしています。
ぶつかっても居ないのにぶつかったなどと言われて、男として引き下がれない状況の所ですが、
正直言ってチンピラと言っても現役ならあとが怖い。
こんな時どうやって切り抜けるのが最良の方法ですか。
なお、周りに居る人たちは関わり合いになるのを恐れて足早に去って行くので助けてくれません。
あと、お金は二千円か三千円しか持っていません。

A 回答 (4件)

チンピラ相手に喧嘩をするのも馬鹿々しいので


三千円を差し出して謝りましょう。

で・・・どうしても話が着かないようでしたら
平身低頭で謝る振りをしながら、相手が隙を見せた瞬間
渾身のストレートを鼻っ柱に叩き込めば、どんな大男でも倒せます。
但し、後々の反撃を防ぐために、両眼を潰しておくこともお忘れなく。

ま、脚に自信があるのなら【逃げるが勝ち】でしょうね。
.
    • good
    • 1

おそらく貴方の何倍も生きていますがいまだにそのようなシチュエーションに陥った



経験が有りません。こんな経験が有ったなら今現在何とかなっているンですし

これから合うか合わない分からないifなど心配する事無いと思いますよ。
    • good
    • 1

無視できないのですね・・・


警察行きましょう
向こうがひいてくれるでしょうから
    • good
    • 1

「お巡りさ~ん、助けて~!!」


と叫びながら逃げます。
それが大人の対応というもの(^^;
      
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!