前から気になってたんですが、ヴィタロッソのサプリメントで効果が出た方いたら、
(1)どれくらいで効果が出たか
(2)どのくらい痩せたか
など詳しく教えてください!!!
お願いします。。。

A 回答 (2件)

再度回答です。


2ヶ月くらいで、
「あ、そういえば冷えが少なくなってきたな」は感じました。
ただ、寒い季節でしたし、自分がちょっと鈍感なので、
もう少し前に、そうなっていたかもしれません。

ラズベリー効果に関しては、代謝の向上があげられていますので、
太らなくなる、というよりは、運動の効果がでやすくなる、という考え方が正しいでしょうね。
ただ、普段の行動の中でも、なるべくカロリーを消費する動きを取り入れれば、
特にたくさんの運動を強いなくても、多少は太りにくくなるかと思います。

また、はと麦やギムネマなども配合されているかと思います。
これは糖分の吸収を和らげる効果がありますので、
甘いものや炭水化物が好きな方にも、効果が期待できるかと思います。
効果がでるのは、個人の運動量や生活にも左右されるかと思いますよ。
私はあまりムリな運動ができないので、2ヶ月くらいで「おお」て気付いた、というくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、細かいアドバイスありがとうございました!slippineggさんは詳しいですネ。
とりあえず買って、続けてみて様子を見てみるつもりです。

お礼日時:2003/09/25 14:08

痩せた、というより、太らなくはなりました。


ただ、平行して、ヴィタロッソを摂取してのウォーキングなどをしていましたので、そのお陰もあるかと思います。
ただ、私はもともと冷え性で、
代謝が恐ろしく悪かったんですよね?
夏でも汗が垂れる事がないほどに。
多少肌がしっとりするくらいにしかならない身体だったんです。
でも、これを継続して長いですが、
始めて迎えた夏、今年は汗、かきましたね。
足とか、汗かきました。
足先も、冷たくならないのを実感しました。
代謝がよくなっていると思います。
効果が出た期間、というのはあまり正確にわかりませんが、
とにかく代謝がよくなった事で、運動の効率は人並みにはなったかと思います。
ちょっと食べ過ぎても、太らなくなりましたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりラズベリー効果なんですかね?
でも代謝が良くなる=太らなくなる ってことは
痩せやすくなると言う事ですよね。
でも摂取してどれくらいでわかったんでしょうか??

お礼日時:2003/09/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報