資生堂のベネフィークを安く販売しているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。今使っている化粧水が4800円もして、しかも乳液が5800円もするんです!!お肌に合っているのですが値段が高くて....ご存知の方是非教えてください♪

A 回答 (2件)

パッと思い浮かんだのは「どおらん」と「ロイヤル」です。

http://www.do-run.com/index.htm
http://www.cosmeticroyal.net/shop.html

いずれもネットショップもやっているようで、
ロイヤルの方は検索したら20%OFFでした。
店頭でも同じように安いといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

とても安く買うことが出来ました。ありがとうございました♪

広島に住んでいますが、広島に住んでいなくてもいい回答です。

先程の方が書かれているように、ネットを利用されたらいかがでしょう。ヤフ-のオークションとか。御自分のセキュリティーが一番と言う方にはそぐわないと思いますが、資生堂とか有名所だったら、いっぱい出品されているはずです。
私は最近絶対に欲しいものは、殆ど全てオークションで買って、会社宛に送って貰っています。やっぱり自宅の住所は怖いので、、、
    • 0
この回答へのお礼

店頭よりネット販売の方が安い所もありますよね。検討してみたいと思います。ありがとうございました♪