みなさん、こんにちは。
不意に「ルパン・ザ・サードの歌 」の歌が
頭の中を駆け巡るのですが
歌詞が全然出てこなくて…気分的に気持ち悪いんです(--;)

もしだれか、わかる人がいらしたら教えてください。
ちなみに
♪たとえるなら、空をかける ひとすじーの流れ星~
ここしか出てきません…
(もしかしたらここすら間違ってるかも(笑))
全部でなくて構いません。

A 回答 (4件)

『ルパン三世のテーマ』ですね。

参考URLに、歌詞が載っています。

http://music.j-total.net/data/027hi/038_P_M_J/00 …

参考URL:http://music.j-total.net/data/027hi/038_P_M_J/00 …
    • 0
この回答へのお礼

ステキなリンク先ありがとうございました。
これで、すっきりしました!

今晩は、これを唄いながら♪
風呂にでも入ろうと思います。

ありがとうございましたm(__)m

『真っ赤なバラは』で始まる歌ですよね。

タイトルは『ルパン三世のテーマ』ですね。

歌詞をここに載せることは、著作権上問題になる可能性があり、規約違反にもなります。

上記のタイトルで検索を掛けられるのが、得策かと思います。(お役に立てなくてすみません)

私は好きな曲なのですが、一般公募で入選した歌詞ということで、
ファンの間では賛否両論なのだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。
最近は著作権トラブルが多いですからね。
以後、気をつけます。

一般公募だったとは知りませんでした。
子供の頃は意味がわからなかったです。
どうもありがとうございました。

こんにちは。

参考URLを貼っておきますので見てみてください。

おそらく「ルパン・ザ・サード」というタイトルの曲は
minimickeyさんがおっしゃっているのとは違うと思われます。

参考URL:http://wilder.gooside.com/lupin3.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLを見てみたら、ありました!

喉につかえた骨が取れたようです。
ありがとうございました!

ルパン三世のテーマ(ヴォーカル・ヴァージョン)

作詞:千葉 和也 作曲・編曲:大野雄二 歌:ピートマック・ジュニア

ですね。
リンクや歌詞の掲載は控えます。
なので上記の条件で検索してみてください。
すぐに出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
歌詞の方、発見できました。

著作権等、いろいろ問題あるようですね。
以後気をつけます。