アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^O^)/
近くに相談できる人がいないので、応えていただけると嬉しいです。


SNSで知り合った、30代前半の男性のことが最近少し好きになってしまいました。
最初は年離れているし、普段関わる機会があまりない系統の人だったので軽い気持ちでメールしてました。。

私は20代で彼より12歳年下です。


約一か月前からメールをしだして、すぐお互いにに写メ交換もしたし、本名を知っています。
いつも彼は全体的に私のことをタイプだと言っています。
彼はメールもマメな方で、メールも一日中休憩の合間にちょくちょくする人で、夜中ではすぐメールが返ってきます。
しかし、私はメールがそれほど好きじゃないし、彼のことは何とも思っていなかったし、追われると逃げるタイプなので時々シカトとかしてました。
そしたら、一日後に連メが来てました。

先週、ついにご飯に誘われたので会いました。

そして、ご飯の後にカラオケに行った時にすごくベタベタしてきて、頬っぺたにキスをたくさんされて、
「口にしていい?」と聞かれたけど、その時は口はダメと断りました。
帰り際に「やっぱり口にしたい。」と言われたので、一回だけね。と言ったら口にキスされました。

帰り道で、もう少し一緒にいたいと言われホテルに誘われました。
でも私は処女だったので、そのことを彼に伝えるとそういう風に見えず、とても驚いたみたいで、
「さっきは色々してごめんね。ホテルもそんな気軽には行けるところじゃないよね。」と謝られました。
私は大丈夫と言って、その後ウインドウショッピングをしなら会話をしていたら、
「やっぱりもっと一緒にいたい。」と言われたのでホテルに行ってしまいました。

初体験ですごく緊張していると、行為の最中ずっとやさしくキスをしてくれて、身体を触る時も優しくて、
「痛い?気持ちいい?」と聞いてくれて、入れる時もキスをしながらあまり痛くないようにゆっくりしてくれました。

休憩で入ったので寝ないで、その日は帰ったのですが、夜になっても彼からメールは来ませんでした。
次の日もメールが来なかったので、私からメールをすると普通に帰ってきて今でもいつも通りメールをしています。


ですが、エッチをしたことで彼のことが気になってしまいました。
最初から、彼は割り切りだろうと思っていたので、私もそのつもりでホテルに行きましたが、
割りきれませんでした・・・
本当に自分のことがバカだと思いますし、友達にはさすがに相談できません。


一回りも年下で、ホテルに誘ったらすぐついていってしまう女なんて彼女にしませんよね?



長文で読みにくいと思いますが、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

どうも失礼します。



最近の恋愛事情からすれば、貞操観念が低い女性は過半数を超えてるので、恋人にする決め手とかには余り影響がないのでは?
    • good
    • 1

文章を読んでの印象。



・なんともあなたは子供っぽい。20代とかいてあるが、まるで10代のよう。
手馴れた男に騙されないようにね。

・相手の男、スキだらけのあなたになんとも手馴れた。。
ひょっとして既婚??

あなたは、その男性に恋をしてしまったのは確か。
でも、恋に恋しちゃってる感じもする。
その場の雰囲気にのまれちゃって、少々軽はずみな気もするが、
これからは気を付けよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は子供っぽいと自覚していますし、もう少ししっかり考えて行動するべきですよね・・・
彼は独身のはずです。
これからは雰囲気に騙されないように慎重に行動したいです。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 17:36

う゛~ん・・・



今も普通にメールなどやりとりしてるとの事。
なので、そのままポイ もナイのでしょうが、

ちょっと軽い行動でしたね(^_^;)
男性からしたら、ひと回り年下と出来たというのは とても嬉しかったでしょうね。
なので、年齢差を気にする必要はナイと思います。

>ホテルに誘ったらすぐついていってしまう女なんて彼女にしませんよね?
問題は、ココですよね。
確かに、軽いんだなと。いくら処女だったとはいえ、男性的に“遊び”としか考えていないかもしれません。
でも、質問者様は好きになってしまったのですよね?
その気持ちを伝えてみては?
明らかに遊びならば辛い結果になるかと思いますが、ひと回りの歳の差でもそれ以上でも真剣にお付き合いされてる方達はたくさんいらっしゃいます。結婚されてる方々も。

年齢は気にせず、前に進んでみて下さいp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はふつうにメールしているけど、いつポイされるか不安です・・・
割り切りは、自分には無理だと痛いリスクを負いながらも分かってよかったです。

もし次会うことになったらタイミングをみて彼に気持ちを伝えてみたいと思います。

元気になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 17:33

30歳過ぎの男ならそれ位の女性に対する行為があっても不思議はありません。


本当に交際を前提にするなら貴女の行いは普通です。
最後から6行目以後を分析すると,貴女は初体験をした事で,自分を反省しています。
私は初体験をした。これは彼の下心の壺にはまっただけなのかなぁ><
私はなんてバカだったのだろう?これが心に残って質問をした。

僕の考えは20歳を過ぎた男女の交際は年齢に関係ありません。男が真面目な会社に勤めていて,独身であれば貴女から接近して交際すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はまじめな会社に勤務してますし、独身のはずです。
背中を押していただけるようなご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/30 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A