アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみがお客(?)の前で、クラブのような場所で歌っているプロモですが、あの場所はどこでしょう?ただのセットなのでしょうか?それとも、どこかのクラブ?

A 回答 (1件)

 


 こんばんは! mira-goさん!

  今から何ヶ月か前に、日本TV系列で放送していました!
  [ スーパーテレビ情報最前線 ] という番組です! 
  その番組の中で [ Fly high ] のプロモーションビデオの
  舞台裏を取材していました! 場所はクラブではなくて、

    [ 東京メディアシティ ]    東京・世田谷
  
  というスタジオです! セットが組まれ収録してました!
  浜崎さんはこの日明け方まで、初めての全国ツアーの計画を
  考えていたために、過労で歩くこともできないほど疲れていま
  した! そこを無理して気迫でプロモーションビデオを完成させ
  ました! すごい!!

  私はこの番組を見て浜崎あゆみさんのファンになりました!
  小さなころから苦労し、東京に出てきてアーティストとなって
  レコーディング・プロモーションビデオ・ライブツアーなど全て
  において自己主張し、プロデュースする! おじさん的?に
  いえば、「 根性あるな~! 」 と思いました! 
  話が逸れてしまいすいません!

  mira-goさんもファンですか?
  もし、ファンでしたらカラオケ楽しんでください!
                                  では!   
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい回答を、本当にありがとうございましたっ♪

私は、彼女と同郷(福岡)ということもあって、彼女が大好きです!

あんな女性に憧れますよね・・・。一緒に応援していきましょうね★

お礼日時:2001/04/23 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!