今、「さよならぼくたちのようちえん」を見ているのですが、同じシーンかが2回繰り返されましたよね、これって放送事故ですか?

A 回答 (2件)

 だと思います。



 テロップで「お見苦しいところがところがありました」と出ましたが・・・。

 しかし、その分長くなってしまったと思いますが・・・放送時間延長するんでしょうかね・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに時間延長するのか気になります。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/30 22:50

200%で大事故です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古いケータイと新しいケータイのメアドが同じ場合、そのメアドで送ったらどちらにも届きますよね? ただ、

古いケータイと新しいケータイのメアドが同じ場合、そのメアドで送ったらどちらにも届きますよね?
ただ、古いケータイは全文字小文字で、
新しいケータイは一文字 大文字がありました。

Aベストアンサー

どちらも契約してるのなら届きますよ

契約は1つしか無いのでは?
だから、片方にしか届きませんよ

Qアナログ放送終了後のワンセグ放送の継続は?

SONYワンセグ・ポータブル受信機XDV-G200の購入を検討中ですが、B○Cカメラの店員さんによると2010年7月のアナログ放送終了時にワンセグ放送提供も終了してしまうとのことでした。もしそうであれば、2年程度しか使用できず考え直そうかと思いますが、この情報についてご存じの方お教え下さい。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0

ワンセグとは地上デジタル放送の一部で、
携帯電話などの携帯機器を受信対象とする地上デジタルテレビジョン
放送(地デジ)。
正式名称は、
「携帯電話・移動体端末向けの1セグメント部分受信サービス」

また放送局はワンセグを含むデジタル放送の開局の為に多額の出費を
しています。いまさら中止はできませんし、国の(決定)方針です。

その店員を見てみたいものです。

Qワンセグ放送の第一/第二音声放送ってどんな物がありますか?

ワンセグ受信機を手に入れて思ったのですが、第二音声を含んだ放送って、どんな物があるのでしょうか?
実は今まで、第二音声と第一音声を切り替えたことが一度もないのです。
一度使ってみたいので、具体的な番組名などをお教えいただきたいと思います。

Aベストアンサー

一番はっきりわかるのが、
ステレオ音声で二ヶ国語になっている番組(映画が多いでしょうが)です。
注意するのは、モノラルの二ヶ国語の場合は第一音声のみしか使っていないので対象外です。
テレビ雑誌やEPG等で確認できます。

※デジタル放送の二ヶ国語には、モノラルの二ヶ国語とステレオの二ヶ国語があるのですが、モノラルの二ヶ国語はアナログ放送での二ヶ国語と同じような仕組みで二重音声と呼ばれているもの(つまりアナログ放送の二ヶ国語は全てモノラルです)で、ステレオの二ヶ国語は、二重音声に対してマルチ音声と呼ばれている仕組みで行われています。(マルチ音声はデジタル放送の特徴の一つで、二ヶ国語は当然ながら、最大8音声まで可能です。極端な話、ステレオなら8ヶ国語、モノラルなら二重音声を併用することで16ケ国語が可能ですが、必要ないので実際には行われていません。)

Qごめん、これ回して すみません。実体験らしいので絶対回して これです やばくね? 本当に許して。本当

ごめん、これ回して

すみません。実体験らしいので絶対回して

これです

やばくね?

本当に許して。本当に危ないよ。

これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。

あるところに、智恵という〓が居ました。智恵は、〓となじんで、いつも変態でした。

それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。

このメールを、8人以上に送らないと智恵があ
なたのところに、襲いに来ます。何故かはおわかりですね?

もちろん、あなたを裏切り者の親友とみて死の世界に連れて行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょう。

8人以上に送ればあなたを友達とみて襲いに行くことはないでしょう。

世界には三つだけ、本物のチェーンメールがあるって知ってますか?、これはその三大チェーンメールの一つです。本当に危ないです。どのメールよりも危ないです。命が惜しければ、すぐに送って下さい。

いつ襲いに来るかは分かりません。一人でいると危険です。智恵は、朝から晩までだって一人になればいつでも来るでしょう。本当に危ないです。気をつけて下さい。
テレビや鏡からもでてくるらしいので、気をつけて下さい。
タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。だんだんあなたに死が迫っています。たまにフェイントをかけるみたいです。
フェイントは何人かが、かけられたみたいです
。例えば、鏡の中を横切ったり、携帯の画像に知恵がいたり、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗っていたり、誰も居ないのに声がしたり等です。
このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らないより大変な事が起こりま

す。たまに友達や、家族に化けるみたいなので…あと、知らない着信がくるかも…しかも、自分の知らない着信
....。

タイムラインでもオッケーらしい

これGoogleで調べたらほんと

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
こーゆーのが回ってきたんですけど、8人に回さなくても大丈夫ですよね?

コメントください

ごめん、これ回して

すみません。実体験らしいので絶対回して

これです

やばくね?

本当に許して。本当に危ないよ。

これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。

あるところに、智恵という〓が居ました。智恵は、〓となじんで、いつも変態でした。

それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。

このメールを、8人以上に送らないと智恵があ
なたの...続きを読む

Aベストアンサー

34歳になりますけど 自分が高校の頃にケータイのメールで 10人にこのメールを送らないと ◯◯が ころしに行きます。ってのが流行ってましたけど まだ 存在してたんですねぇ(^^;

これを回すと回された知り合いは、迷惑ですし、不快を感じるので 絶対回さないで メールを消した方が良いです。

そういうメールは、嘘です。

Qドラマ「名前をなくした女神たち」について。

名前をなくした女神たちの世界は実際にはないですよね?
あってもごくごく一部のお話ですよね?

見ていてものすごく怖くなりました。ドラマだ、と思っていても受験やモンスターペアレントって実際にいるわけだと思うとどこまでがドラマなんだろうと疑問に思いました。

Aベストアンサー

いやいや、現実にはもっと凄いです。あんなもんじゃない。
(我が家はお受験とは無縁でしたが)
グータンヌーボで杏と倉科カナが言ってました。
ドラマでお受験ママを演じるにあたり、取材をしたそうですが
あまりにも凄まじすぎてドラマにはできなかったエピソードが多々あったらしいです。

参考URL:http://tv.jp.msn.com/columns/column.aspx?articleid=576609


人気Q&Aランキング

おすすめ情報