今、「さよならぼくたちのようちえん」を見ているのですが、同じシーンかが2回繰り返されましたよね、これって放送事故ですか?

A 回答 (2件)

だと思います。

テロップで「お見苦しいところがところがありました」と出ましたが・・・。

しかし、その分長くなってしまったと思いますが・・・放送時間延長するんでしょうかね・・・?
    • 0
この回答へのお礼

確かに時間延長するのか気になります。

ありがとうございます。

200%で大事故です。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですね。
ありがとうございます。