我が家は2人家族で1枚のバスタオルを使っています。主人が使ったあとのバスタオルはベチョベチョでちょっと辛いものがあります。そこで速乾で吸水性がよいバスタオルがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご主人がお風呂にはいったあと、30分以内にあなたがはいったとして、その間に乾くような素材のバスタオルはないでしょうね(^_^;)

解決策ですが、
(1)あなたが先にお風呂にはいる
(2)バスタオルを2枚つかう

どうしてもバスタオル1枚でいくのであれば、マイクロファイバーを使うといいです。
「マイクロファイバー バスタオル」で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
本当は本当は1人1枚バスタオルを使いたいのですが、洗濯物の干し場が狭くて・・・・(困)
「マイクロファイバーのバスタオル」を探してみます。