プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

生理5日目にカラーリングするのは
どう思いますか?

私は5日目は
だるさや腹痛、出血はなく
いつも通りに戻ります。
しかし、肌が弱いので
敏感になっている時に
染めるのはどうかなとも思います。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

量とかで決まるわけではなく、一定のホルモン変化で体質とか肌が動いています。



ですので、状態しては完璧ではないと言えます。
元々肌が弱くてらっしゃるのでしたら、完全な時にお勧めします。
一度でもおかしくなったら、今後は二度とそめられないので、やはり慎重になられた方が絶対よいからです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
生理は終わったので近いうちに
染めようと思います。

お礼日時:2011/04/07 23:18

初めまして。



軽いアトピーなのですが私ならやりません。
取扱説明書にもパッチテストをして下さいとかありますよね?

また人によって症状は、千差万別なので目立たないうなじの所だけで
一度試してみるのも宜しいかと思います。
失敗は、成功の元ですしその経験で自分の体質がどうなのか
理解することが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
生理は終わったので近々
染めようと思います。

お礼日時:2011/04/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!