プロが教えるわが家の防犯対策術!

大量の一円玉両替
無料で両替するにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者は1円を大量に持っているのですよね?


銀行に行けば両替してもらえると思います
    • good
    • 1

まず、預け入れをします。



それが済めば、引出しすれば問題なのでは。
    • good
    • 0

普通に銀行でやってくれるかと

    • good
    • 4

郵便局が一番いいのでは?



私の兄は銀行か信用金庫か忘れたのですが、両替してもらうとき手数料が掛かった、と言っておりました。
郵便局でしたら手数料は掛からないです。
    • good
    • 5

銀行に通帳を持って行って「預金をお願いします」と、貯めたその小銭と一緒に渡します=無料です。

両替というかたちだと手数料が引かれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!