横浜FCのJFL時代のユニフォームを手に入れたいのですが、どうしたら良いのでしょうか? 99-00シーズンのスポンサーなしの奴なんですけど。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

難しいと思います。

 シーズン中ならば、地元(横浜)のスポーツ用品店(横浜モアーズ内のサッカーショップ加茂)とかJリーグショップとかで扱っているかと思いますが、シーズンが終わってしまえば、メーカーも処分してしまうでしょうし・・・あとは、オークションなどに出ていないかとか、チームで販売していないかとかをこまめにチェックするしかないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速答えて頂いてありがとうございました。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2001/04/21 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q99-00シーズンのバレンシア

99-00シーズンのバレンシアの基本フォメ&メンバーが知りたいの
ですが、データが載っているサイトや書籍等ご存知でしたら教えて
ください。
友人との話題に出てきて、はっきりと思い出せずにずっと気になっ
てますTT
クラウディオロペスやジェラール、メンディエタあたりがまだいた頃だとは思うのですが、かなりうろ覚えで・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

俺のあやふやな記憶でよければ

         ピオホ   アングロ(か、イリエ)

   キリゴンザレス         メンディエタ

         ファリノス  ジェラール

カルボーニ  ペジェグリーノ  ジュキッチ   アングロマ

            カニサレス

こんなんだったような気がする・・・・
不確かですんません。

Q横浜FC09レプリカユニフォームにネームを入れたい

僕は横浜FCファンで09無地のレプリカユニフォームを持っているのですが、知り合いが買ってくれるといって買ってもらったのでその場でネームも入れたいんだけど・・・とは言えず、無地のまま買ってもらいました(買ってもらったのにそんなお願いはできないのでmm)
三ツ沢のショップにはユニフォームを買ったらネームを入れられそうですが、別の店で買ったユニフォームにネームだけ入れることは可能ですか??
でもできればスタジアムではないほうがいいので、(スタジアムでもいいですが)他の店などでネームを入れられる店を教えてください!
スタジアムで行わない際は、公式のネーム・背番号でできるのでしょうか?
横浜FCのレプリカユニフォームなのになんか別な書体のネーム・背番号を入れられたら嫌なので・・・
どこかユニフォームに横浜FC公式のネーム・背番号を入れられる店などを教えてください!!回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

まずはショップに電話で聞いてみると良いと思います。
あとは、横浜でしたらモアーズのサッカーショップ加茂で背番号を入れてくれます。
以前、他で買ったものでも良いか聞いたら、店員さんは出来ますと言ってました。
(購入時にセットで番号つけるより値段は少し高めだったような?)
ただ、それも前の話なので今はちょっと分かりません。
加茂で入れられる字体はクラブによってあったりなかったりだったと思います。

明確な回答ではなくすみません。
参考になれば幸いです。

Q横浜FCのユニフォームのネーム入れ

横浜FCのユニを買おうと思っていますが、チームのオフィシャルのネットショップは、納期に時間がかかるそうです。

他のネットショップでは、すぐに納品できますが、背番号は入れることができるが、ネーム(KAZU)とかは入れられないそうです。

ネームを後から入れたり、もしくは、オフィシャル以外で、ネームいれサービスをしているところってありますか?

Aベストアンサー

サッカー専門のスポーツショップだったらどこでも間違いなくやってくれます。
例えば私は関東なんですが、「KAMOショップ」や「B&D」など。
サッカー専門店ではなくてもやってくれると思いますけどね~。。

QJFL加盟各チームのユニフォーム

こんばんは。
JFL(日本フットボールリーグ)加盟各チームの
ユニフォームの詳細な写真が載っているウェブサイトか書籍・雑誌・単行本がありますでしょうか。
よろしく御願いします。

Aベストアンサー

参考URLはJFLの公式サイトです。
チーム紹介に、各チーム選手の集合写真はあります。
もう少し詳しい写真は、そこからリンクされている各チームのウェブサイトで見られますが....
....もっと詳細なのが欲しいですか?

参考URL:http://www.jfl-info.net/

Qサッカー日本代表歴代ユニフォームの中でどの時代のユニフォームが好きです

サッカー日本代表歴代ユニフォームの中でどの時代のユニフォームが好きですか? または思い入れがありますか?

自分は断然92~96年頃のやつで通称『ドーハモデル』と呼ばれるユニフォームですね!

デザインも今見ると斬新だし、今の最近モデルよりかは全然カッコいいと思います。

Aベストアンサー

私もアメリカW杯予選~アトランタ五輪予選のドーハモデルが一番好きです。アトランタ五輪の代表チームが大好きでした。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報