横浜FCのJFL時代のユニフォームを手に入れたいのですが、どうしたら良いのでしょうか? 99-00シーズンのスポンサーなしの奴なんですけど。

A 回答 (1件)

難しいと思います。

シーズン中ならば、地元(横浜)のスポーツ用品店(横浜モアーズ内のサッカーショップ加茂)とかJリーグショップとかで扱っているかと思いますが、シーズンが終わってしまえば、メーカーも処分してしまうでしょうし・・・あとは、オークションなどに出ていないかとか、チームで販売していないかとかをこまめにチェックするしかないと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速答えて頂いてありがとうございました。
やっぱりそうですよね。