アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年くらい前だったかに 昼間してた映画(少林寺系)なのですが
内容ちょこちょこしか覚えてないのですが

嘘ついて少林寺みたいな所に入って修行するのですが
教えてもらうのはまったく関係のないような事ばっかりで(竹みたいなので足場を作ってみたりなど)
何年か後 辞めるか、逃げ出すのかで出るのですが
めちゃ強くなってて敵を倒すみたいな事しか覚えてません^^;

子供も頃みた映画が急に思い出して気になっていろいろ調べてみたのですが
どうもよくある有名どころの少林寺とかじゃなさそうです
(内容がちがうので) マニアックなのか少林寺じゃないのかよくわかりませんが
気になって仕方がありません

だれかお願いします^^

A 回答 (1件)

竹で足場というと「続・少林寺三十六房」だと思います。



下記に詳細があります。竹で足場造りのことも書いてあります。
http://hccweb5.bai.ne.jp/k-movie/zokushourin.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!