アネッサのCMの曲を歌っているひとはだれでしょうか?なんだか気になります。お願いします!!

A 回答 (2件)

正解!橋幸夫です。


参考↓

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。思った通りでした。

お礼日時:2001/04/22 04:08

私も聞こうと思ってました☆

この回答への補足

誰だと思いますか??私はハシユキオかな~と最初思いました。

補足日時:2001/04/21 06:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QコフレドールのCM曲 2016 秋の長澤まさみが、出ているコフレドールのCM曲が良くて気になっていま

コフレドールのCM曲
2016 秋の長澤まさみが、出ているコフレドールのCM曲が良くて気になっています。
誰か教えてください。
URL貼っときます!
https://youtu.be/RWRQffqRlRg

Aベストアンサー

CMオリジナル曲だそうです。
作詞・作曲は永野亮さん、音楽制作を請け負ったのは愛印。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=45283
http://aiin911.com/cm-works/

QドコモのCMに使われている歌はだれが歌っているのですか?

「手のひらに明日をのせて」の新しいドコモのCMに使われている歌はだれが歌っている何と言う曲ですか?

Aベストアンサー

こんにちは
CMで歌っているアーティストはちょっと分からないのですが(CMオリジナル?)
原曲はBeatlesの「All You Need Is Love(愛こそはすべて)」ですね。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatles/dp/B000002UZ1/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1211090367&sr=1-2

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%93%E3%81%9D%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6

Q新しい消臭プラグのcmで歌っているひとは一体誰なんでしょうか?

新しい消臭プラグのcmで歌っているひとは一体誰なんでしょうか?
とてもきれいな歌声で、男性だとおもうんですが・・・
すごく気になっています!

Aベストアンサー

「シュパッとソング編」ですよね?
http://www.st-sendenbu.com/cm/sg08.html

陶山隼さんという方だそうですよ。
いろんなアーティストに曲提供もされてるみたいです。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=19913&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4
「COMPOSER&PRODUCER」をクリックするとプロフィールが見られます。
http://www.scoop.co.jp/jp/index.html

Q今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎ

今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎかる方いらっしゃぃますか?

Aベストアンサー

オリジナルみたいですよ。

音楽制作会社:ミスターミュージック
音楽プロデューサー:渡辺秀文
作詞:shing02
作曲:Tommy Guerrero
唄・演奏:Tommy Guerrero&shing02

Q気になるCM曲があります!どなたか教えて下さい!!

今朝、テレビで『三菱ギャランフォルティス』のCMを観て
CM曲が気になっていますが曲名がわかりません。

数年前にどこかで耳にしたクラシックの名曲(?)で、
ずっとずっと気になっていた楽曲のひとつなのですが、
どこで耳にしたのかも、誰が演奏しているのかもよくわかりません。
わかっているのはクラシックの名曲らしいという事だけです。

気になったので三菱自動車のHPヘ遊びに行ってみたのですが、
CMライブラリにも曲名は記載されていませんでした。

わかるとしたら今回が最後のチャンスだと思っています!
どなたかわかる方がいれば教えて下さい、お願いします!!

Aベストアンサー

ホルスト作曲の組曲「惑星」の中の
「木星」の一部です。

平原綾香さんが歌詞を付けて歌った「ジュピター」として
有名になったフレーズに行く直前に、このフレーズが
出てきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報