プロが教えるわが家の防犯対策術!

流体力学・有限要素法のサイトを作って見たのですが、なかなかアクセス数が上がりません。
何か良い方法はあるでしょうか。

A 回答 (3件)

流体力学・有限要素法


の知識を使って、
福島原発からの放射性物質の拡散予測を
公開すれば見る人が増えると思います。

他の本に書いてあるのと同じような内容では
見ても意味がありません。
本を読めば済みます。

ソフトも開発して予測をしてください。

この回答への補足

ちなみに4面体要素の流体解析、デローニ分割のソルバーは作成済みです。
使い道が良くわかっておりませんが。。。

補足日時:2011/04/01 15:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイス有難うございました。
そうですね。やはりオリジナリティは大切ですね。
あと旬な話題も。

とても的確なアドバイス有難うございました。

お礼日時:2011/04/01 15:27

専門的な内容のサイトはアクセスがあがらないのが普通です。


どうしても上げなけばならない理由があるならともかく、趣味で作っただけなら気長に待ちましょう。

ところで、googleなどへのクロール依頼は出してますか?
http://www.google.co.jp/addurl/
    • good
    • 0

何事もやりたい事には金がかかるものです。



http://www.a8.net/

ちなみにやらされる事には金がもらえたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!