アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョージアのCMから
サトエリが外れたのは
「顔のでかさが目立ちイメージダウン」
というのは
ほんとうですか?
確かにあのCM、かなり顔が大きく見えますが。。。

A 回答 (4件)

今でも3人バージョンのCMも流れていますから外されたわけではないでしょう。


もし 外されたとしたら3人バージョンのCMも流さないでしょう。

2人バージョンも存在するんだと思いますよ。
これから先もいくつものバージョンが作られるようですし・・・。
    • good
    • 0

この頃注目して見ているのが、画面右上の階段で踊っている人。


服装的にはサトエリと同じに見えるのですが。。。。。。。

さすがにそんな扱いないですよね、かわいそう過ぎます。
    • good
    • 0

外されたのではなくて、元々米倉さんと矢田さんふたりのバージョンとして作られているようですよ。


過去にも同様の質問がありましたので、参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=657604

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=657604
    • good
    • 0

自分なりに、そんなことないと思います・・・思いたい。


だって、サトエリの動きはおもしろかったです。
きっと色んなパターンがあるんですよ。
自分なりの意見でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!