プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎ものです。
先ほどから地図を見てるのですが一向に解りませんので質問させてください。
品川駅から一番近い所は下の中のどこになりますか?
三軒茶屋
豊洲
田無
町田
調布
亀戸
久我山
成瀬
八王子
また、一番近い所まで電車かタクシーで行く予定ですが時間はどのくらいかかりますか?
東京にお詳しい方教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

豊洲は品川からタクシーで、田町経由、レインボーブリッジ、お台場、豊洲でおそらく、30分もかからないです。

普段から混む場所ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
お詳しいので都会の方なんでしょうか!?憧れます!
大変助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/01 11:19

直線距離なのか、電車などの話なのかはよく判りませんが…


googleトランジットは試されましたでしょうか・・・?

徒歩も電車も車も調べられますし、しっかりと地図も出ます
電車ですと豊洲か三軒茶屋(25分程度)だと思いますが
一度背景も含めて調べてみる事をお勧めします

http://maps.google.co.jp/ から、ルート・乗換案内をクリックします
またはgoogle検索で 「○○から△△」と入力して検索し、一番上にあるGoogleトランジットをクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleトランジットは知りませんでした!
いやぁ大変助かりました;!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2011/04/01 11:17

豊洲だね。



電車だと乗り継ぎになるから帰って遠いけど直線なら結構近い。
ちなみに次は亀戸になると思う。

あと全部遠い。一番遠いのは八王子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます!
さすが都会の人は違いますね!
ちなみに豊洲までタクシーだとだいたい何分くらいでつきますでしょうか??

お礼日時:2011/04/01 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!