男性会社員です。夏の革靴は蒸れるのですが、

どのようにしたら蒸れないでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

足用の制汗剤スプレーがたくさん出ています。

主に女性用だとおもいますが、男性用も出ているとおもいます。
薬局などで見つけられると思いますよ。
中途半端なアドバイスですいません。
    • 0

仕事柄、革靴以外の靴を履くことは多分不可能ですよね。

夏は女性でも靴はかなり蒸れますよ。1足を履き続けるより、2-3足を順番に履いた方が、靴も長持ちするし、休ませている靴を風通しのよい日陰に置いておけば、靴自体の湿気も解消されます。履いている時の解消にはならないかも知れませんが、一度試す価値あり!と思ってやってみてください!
    • 0