アメリカのOKWEBみたいなサイトを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

以前 同様の質問があり答えたことがありますので


下記を参考にしてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=46773
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげ様で十分な情報が得られました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/22 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカには教えてgooやヤフー知恵袋みたいな

アメリカには教えてgooやヤフー知恵袋みたいなサイトはありますか?

USAでそのような、質問、回答のサイトがございましたら、
教えてください。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

あります。

・Yahoo USの「Yahoo Answers」
・「ASK」(リンク先)

もっとあると思います。

参考URL:http://www.ask.com/

Q笑われる質問かもしれません、OKwebと教えてgooって違うサイトなのですか?

と疑問に思いました。こんなバカな質問するなと思われるかもしれませんが何か、他の方の回答でここの事を教えてgooと言っている人もいるし、
こちらを見てくださいというURLをクリックするとgooの画面に飛ぶんですが(説明下手ですみません)よく違い?が分からないのですが。
あきれながらも教えていただけるとありがたいです、、暇なときで結構ですので・・。

Aベストアンサー

入り口が違うだけです。
データは同じです。

QOKWebのようなサイトはありますか。

今まさに利用させて頂いているOKWebのような、みんなの質問にみんなで答えるというサイトは他にありますか。ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=638790
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=682178

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=638790,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=682178

Qアメリカにある教えてgooようなサイトを探しています。

アメリカにある教えてgooようなサイトを探しています。質問は英文で投稿する予定です。

Aベストアンサー

https://answers.yahoo.com/question/index?qid=20090113091544AAepYhS

Q【教えて】blogのデザイン集一覧サイトを 知りませんか?【OKWeber】

一部ネタっぽいですが、サラリと流してください。
--------------
最近デザインのカッコ良いブログが流行ってますね~
当方もデザインの良いブログがほしいと思いまして、

自分で調べた結果、テーマ別に選ぶブログや、パーツを選んでするブログを色々と発見しましたが、
しかし!どれも登録してから いろいろいじってみないとどのように仕上がるかすぐにわからない!!
多数のブログ多数のデザインがあるので
ましてや、自分の気に入るデザインをみつけるには、多大な人件費(自分)がかかってしまう!!

そこで、諸君ら 知識戦隊OKウェバーに ぜひ 協力して頂きたい。当方のブログ人生は諸君らにかかっている!
(>Д<)ゝ”健闘を祈る(>Д<)ゝ”
-------------------
http://joram.agz.jp/hatena/thumbnail/
↑つまりこんな風のを探しています。よろしく^^;

Aベストアンサー

 知識戦隊ねえ。。。まいいか。
 3月くらいにJUGEMがブログのデザインコンテストを開催しました。その時の優秀作品が参考URLです。

参考URL:http://jugem.cc/contest/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報