プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
ネットで購入したヘッドレスのモニターなんですがある日突然上下逆&鏡に映ったような逆?になって
映るようになりました。
多分、子供が何かのボタンを押したのではないかと思うのですが・・・
設定が分かる方是非教えてもらえないでしょうか?
映像をお付けいたします

「ヘッドレスのリアモニターの映像について」の質問画像

A 回答 (3件)

自分の場合も…同じようにボタンがあって…



一つのボタンが切り替え専用のボタンでした!

だからボタンしかないならば…
一つずつ押していけばすぐ分かるかと思いますよ!


切り替え専用にボタンがあるのか…それともメニューみたいな所を開いて設定する感じだと思います!

ボタンを押したからといって特に問題はないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います
色んなボタンを色んなパターンで押してみたんですが
駄目みたいです・・・
でも有難う御座いました。
あきらめずやってみます!

お礼日時:2011/04/03 08:32

ヘッドレストを上にスライドさせて、ヘッドレスト底面中央にある INWARD MOTION -- OUTWARD MOTION の切替つまみを回して切り替えます。

「ヘッドレスのリアモニターの映像について」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
早速見てみたのですが、当方のモニターにはついていなかったです(涙)
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2011/04/02 13:17

>設定が分かる方是非教えてもらえないでしょうか?



あなたのリアモニターのメーカーも型式もわからないのに教えてほしいと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーも型式も分からなかったものですから
ご存知の方がいたらと思い質問させていただきました。
ご存じないのであればコメントは結構でしたのに・・・
失礼しました!

お礼日時:2011/04/02 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!