アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコと民主党は関係あるんですか?

A 回答 (4件)

支持母体を考えれば関係有りまくりなのは誰でもわかります

• 0

>パチンコと民主党は関係あるんですか?

民主党サポーターの大半は、在日コリアンです。
(国会質疑でも、民主党は在日サポーターの国籍公表について一切答弁拒否)
在日コリアンの多くは、焼肉・パチンコ店経営者ですよね。

政治資金規正法違反を認めて大臣を辞任しただけの(本当は、公民権停止ですから国会議員になる資格も失う)前原在日韓国人団体の代弁者。
政治資金規正法違反を認めて「何も問題は無い。法律よりも、党規が優先」と断言するポンコツ菅首相。
子供手当て・参政権・南北民族学校授業料無償化など、在日コリアンの特権・利権優先の政策を理解すれば、誰でも分かる事です。

前原なんかは、北朝鮮有力者との飲食も明らかになっています。
秘密裏に、何度も北朝鮮に朝貢していましたからね。
「傷は小さい間に辞職」が、唯一の対策だったのです。

が、法律よりも党規が優先する!菅は、何とも思っていないようです。
「韓国優先の政治は、問題ない」
「日韓基本条約と、今後の政治は無関係だ」
つまり、日韓基本条約は無効だ!と国会で答弁しています。
「民主党=民団・総連の政治組織」なんです。

民主党代表部屋には、民主党の偉大な領袖である金日正将軍の肖像画が掲げているのでしようか?
    • 0

民主党の支持母体である一般民主党員や民主党員サポータは、在日韓国・朝鮮人(朝鮮総連・韓国民潭)などが構成員となっております。

今回の政権交代が出来たのも、菅さんが総理大臣に当選出来たのも、彼らの協力と彼らの運営する年商30兆円と言われているパチンコマネーによる故人献金・外国人献金の力によるものです。

また、在日韓国・朝鮮人は、朝銀信組等で偽名(通名)口座を4個まで開設することを特権として許されており、国税庁の査察が入ったことが無く、脱税の巣窟と言われております。
(戦後、朝鮮系銀行に国税庁の強制査察を行ったとき、査察官が大型金庫を開けたときに妨害され、査察官の腕をドアを故意に閉めて切断した事件があり、某社会党議員が国税庁と朝鮮人の間に入り、5か条の密約を定めております)

だから、今でも民主党(旧社会党)議員は偽名口座を利用して、故人献金・外国人献金を受けており、その見返りとして在日韓国・朝鮮人の為に仕事をしているのです。
    • 0

民主党娯楽産業健全育成研究会

自民党遊技業振興議員連盟

どちらも同じ穴のムジナです。
    • 0