名古屋、日本ガイシホールについて。
ゆずのツアーに行きます。座席でアリーナ1F入場口アリーナ43列69番、70番,スタンド2F入場口スタンドIブロック21列9番、 10番どちらとも見え具合はいい方ですか??

A 回答 (1件)

参考程度に。

どちらもそんなに良い席ではないと思います。
が、ガイシホールは比較的小さい会場なので、アリーナクラスのライブに慣れている方であれば見易いはずです。肉眼でも表情などなんとなくわかると思います。今回は、とてもシンプルなライブ構成みたいですし、ぜひ楽しんで来て下さい。
    • 0