アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の英語の予習はやっぱり、長文をすべて日本語訳をノートに書いた方が良いのですか!?
また、やり方も教えていただくとありがたいです!

A 回答 (1件)

授業の前日あたりに、次はここをやるだろうと思うものをあらかじめノートに


書き写しておき、わからない単語は読み方や意味を書き込んでノートを作ってから
授業に出た方がいいとおもいます!(^^)!

授業中に先生の言ったことや黒板に書いてある補足などをポイントとして
書いておくと、より効率的に頭に入ってくると思います。

なによりテストの時にとても役に立ちます(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!
迅速なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!