【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

彼氏がもうすぐ転勤の為、遠方へ引越しします。

遠距離恋愛になるのですが、私のことを思い出してもらえるような簡単なプレゼントしたいのですが、何がいいでしょうか?

私の写真を入れたデジタルフォトフレームって重いでしょうか?
(彼は写真に写るのが苦手なので彼との写真はないです)

A 回答 (2件)

30代女性です。

遠距離恋愛とは切ないですね。
二人がいつまでも繋がっていられるように、プレゼントを贈ることはとても良いとは思いますが、デジタルフォトフレームはあまり賛成できません。彼があなたに内緒であなたの写真を持っているならともかく、あなた自身が自らの写真を入れたフォトフレームをプレゼントするというのは、『重い』というより『束縛』を感じてしまうのではないでしょうか。『あなたには私という彼女がいるんだから浮気しないでね』という無言の圧力と言いますか・・・もちろんそんなつもりは無いかもしれませんが、彼がどう感じるかが問題です。
二人お揃いの携帯ストラップとか、普段身に付けるものにした方が良いと思います。
『記念日にはまた一緒に新しいストラップを買おうね』とか恒例にしていって、二人にとって思い出の品をたくさん残せば良いと思います。

遠距離恋愛は近くに居られない分、お互いを信じる気持ち、思いやる気持ちがとっても大事だと思います。頑張ってくださいね。
    • 0

それは止めましょっ…。

重いと言うより……ね~。
    • 0