プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
僕は新高校2年生です。

来年度の授業で、自分の調べたいことを1年間調べて
3月ごろに発表する、というものがあります。

1年間かけて作るものですから、
あまりに簡単すぎる内容や、
漠然としすぎて結論が出ない内容ではだめだろうと考えています。

自分でもこの春休み、何を調べてみようかと考えてみましたが、
あまりいいものが思いつきませんでした。

そこで、みなさんでしたら何をテーマにしますか?ということを聞きたいです。

回答お願いいたします

A 回答 (5件)

哲学的なことはいかがでしょうか?



人の心理的な何故を調べてみるとか。今、私が興味もってることです(^^ゞ
    • good
    • 0

疑問に思う事ですね。

わかりました。
高校2年生ともあろうお方が、学校の授業についてこんなQ&A系のサイトで質問するなんて、どんな横着な高校生だろうか?非常に疑問に思いますけど。

さて、皮肉はやめてまじめな話、
ちょっと前にネットでカンニングする予備校生もいましたよね。
高校生のネットに対する意識調査なんていかがですか? ぜひその結果も知りたいものです。
    • good
    • 0

「原発」ですね。

奥が深いですよ。深すぎるかも。
    • good
    • 0

1年間費やすというのであれば、


私なら単に時間がかかるものより、何か四季に関係したことを題材にする。
今年限定の四季か、高校2年生の四季に関連した題材を選ぶかな。
    • good
    • 0

自閉症について



友達が1人も出来ない病気なのかな

精神病と友達の相関性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!