【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

僕はコルベルスピードを使っていて

そろそろラバーを 変えようと思っています。

フォアは決まったのですがバックが決まりません。

表ソフトがいいのですがなにかおすすめはありますか?

主にFドライブをつかいます。 お願いします。

A 回答 (2件)

なぁなぁ。


内容を詳しくして別の質問として挙げたなら、これは締め切るべきだと思わないか?

>具体性を書いて投稿しました。

って、『欠いて』の間違いかと思ったよ、締め切られてないからさ。

新しい質問として挙げなくても、補足で書き込めば良かったんじゃないか?
そしたら#1さんが追加回答してくれたと思うぞ。

で、回転系の表ソフト?
JOOLAのexpress ultraとか結構良いらしいぞ。
    • good
    • 0

あのさぁ



いったいどの様な回答を望んでるの?w

ラバーって表ソフト一つとってみても、色んな特性を持ったヤツがあるんよ。

まして、以前のラバーの経歴や使用感、好みや不満点。
新しいラバーに望む事等、書いてくれなきゃ回答しようも無いのよ。

ありきたりの回答で良いなら、カタログでも眺めてれば十分だし。


質問者は他の質問もそうだけど、具体性が無いのよ。

基準が分かんないからさぁ。
他の回答者も、多分回答しづらいと思うぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。具体性を書いて投稿しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!