東天で女の子に切り替わりますよね?
それで8この数字を合わせる宝箱なんですけども
何回やっても開かないんです。
ここで逆時計回りしてくれたら!ってとこまでしかいけません。どうやって開けたらええんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

どこだったかよく覚えていないんですけど(^^ゞ


このHPで鬼武者の攻略をしているのでよかったら参考にしてください

参考URL:http://sz.redbit.ne.jp/~memory/oni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすいません。
参考URLのHPはかなり参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/22 20:03

「かえで」で開けるところですね。


手許のメモでは、左→左→中→右→右→中→中になってます(だいぶ前にクリアしたので忘れてます。違う場所だったらごめんなさい)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
reisさんの回答読む前に解決してたんですが
頂いた回答で間違いないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/22 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q取り忘れた宝箱について

寺院の試練の間にある宝箱やアルベド語の辞典などで取り忘れてしまったものがあるんですが、後で取りに行くことは可能なんでしょうか?召喚獣アニマを手に入れるには試練の間の宝箱を全部取ってないとダメみたいなんですが・・・

Aベストアンサー

アルベド語辞典については、何冊か後ではとれないものあり。
(ただし、別の場所でとれるようになるので心配は要らないです)。

試練の間の宝箱については、ひとつだけ後ではとれないものあり。
でもこの宝箱だけは、アニマ取得とは無関係なので、問題なしです。

ちゃんとゲームは調整されていて、ほとんど、後でとりに行くことで
何らかの形で入手できるようになっています。

心配せずに、ゲームを満喫しましょう!

Qキングダムハーツの宝箱の取り方

簡単な事だと思うのですが、ちょっと分からなかったので質問させて頂きます。
ホロウバスティオンのトロッコ乗場(?)の所の宙に浮いている宝箱は
どうやって取るのでしょうか?
ジャンプしても届かないし飛んで行っても台に乗れずに
落ちてしまうのですが・・・。

Aベストアンサー

ジャンプしても宝箱はとれません。
私も最初は同じようなことをしていましたが、
グラビデ系の魔法を使えば簡単にとれました。
魔法をかけると台ごと降りてきます。
記憶が正しければそのような宝箱が5個ぐらいあったと思います。
がんばってください。

Qロマサガ1 アサシンギルドの取れない宝箱

そのまんまではあるんですが、あの宝箱取れるんでしょうか?イベントクリアしても

「俺たちが真の盗賊ギルドだ」

というだけで特に道を作るわけでもなくて・・・
イベント前にはそこの宝箱使っていい、みたいな事も言われました。

攻略本にもちゃんと中身書いてあるし・・・
クリアするのが遅かったとか、取り方を知ってる方教えてください。
前にも3拠点の出し方とか質問しました。そして無事出す事が出来ました。ありがとうございました。
今回もお願いします。

Aベストアンサー

SFCですよね?
左上の方の壁をすりぬける事ができたはずです。

Q幻想水滸伝(4)のあそこの宝箱

ナ・ナル島の村長の家近くの牢屋の中に宝箱がありますが、どうやら捕まって牢屋に入れられた時に取り忘れたようです。中には何が入ってたんですか?
あと、ギュンター?だっけ?サイコロ遊びする人。どうやって仲間にするのかもおしえてください。この人は今ナ・ナル島にいます。

Aベストアンサー

宝箱の中身は古い本4巻です。

ギュンターは3回会話して仲間になります。
1回目はミドルポートで会話。
2回目はナ・ナル島で会話。
(ナ・ナル解放以降に出現します)
最後にオベル奪還後、オベル王国で会話をすると仲間に。
(オベル奪還以降に出現します)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/

QFF12のとってはいけない宝箱?

これからFF12を始めようとしているのですが、友人からある宝箱をとってしまうと最強武器?(だったかな)がとれなくなってしまうと聞きました。
まだ始めてないのでストーリーのネタバレはなしで、とってはいけない宝箱の情報だけかいつまんで教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

以下のサイトを参考にされると良いと思います。

とっちゃいけない宝箱を取ると、この武器(最強の矛)の宝箱が消えてしまうらしいです。

でも絶対に取れなくなるのではなく、他にもチャンスはあるとのこと。

参考URL:http://kanzengame.fc2web.com/ff12/weapon/hoko.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報