栃木県・群馬県・埼玉県で美容外科か形成外科。
出来ればあまり治療費が高くない所がいいです。

火傷跡は10年前のもので、
左腕、肘から手にかけて直径1cm位が5個並んでいます。
タバコによる火傷の跡です。

全体の長さは15cm弱になります。

軟膏を塗って火傷跡を薄くするのではなく、
皮膚を切って縫ってという治療が希望です。
傷跡が残るのは承知しておりますが、
なるべく目立たない手術をして下さる美容外科、形成外科がいいです。

また治療費の相場などまったく分からないので
そちらもわかる方がおりましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたはDVを受けていますね



間違いない

by長井貴雅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新潟空港から行きやすい日帰り温泉

新潟空港を利用して旅行をするのですが、飛行機の到着時間と新潟駅発のバスの出発時間との間に約8時間ほど空き時間が出来てしまいました。

そこで温泉へ立ち寄りたいなぁと考えているのですが、
公共の電車やバスで行きやすい温泉がなかなか見つかりません。

新潟空港から、もしくは新潟駅から行けるお薦めの温泉施設を教えてください。

Aベストアンサー

新潟市在住です。

温泉施設ではないのですが、「湯ったり苑」という入浴施設があります。

新潟空港から温泉地ですと、どこも車で45分~1時間ほどかかってしまいますよ。

参考URL:http://www.yuttarien.com/matsuzaki/index.htm

Q形成外科、美容形成外科

顔のほくろを1つ取りたいのですが
形成外科と美容形成外科は違うのですか?
また、ほくろはレーザーで取る場合
麻酔をするのでしょうか?

Aベストアンサー

2年前位に美容形成外科で女医の先生に顔のほくろをとってもらいました。確か診察の1時間前位に患部に貼るようにと麻酔シート(半透明)を渡され、すっぴんに1cm角のシートを貼って帽子を被りレーザーを当てに行きました。そこはほくろ1個につき5000円でした。痛くはありませんでしたが皮膚を焼いているにおいがしました。
3年前位にレーザー治療に力を入れている皮膚科でしみもとりました。そこは男の先生でしたが、初診に時間をかけて色々相談にのってくれました。その際も麻酔シートを事前に渡された記憶があります。
両院ともホームページがあり、普通の病院より内装が凝っていてきれいでした(儲かっている?)。
初診は保険がきくので、相談だけでもしてみてはいかがですか?
形成外科と美容形成外科の違いはわかりませんが、ご自身で相談したいことを先生に伝え、その対応で施術を決められた方がいいと思います。

参考までに受診したところは、
「かおる美容形成外科クリニック」 東京都小金井市
「今井皮フ形成外科クリニック」  東京都立川市
現在ほくろは再発しましたが小さいしみのようになってます。出っ張っているほくろの方がきれいにとれて再発しないようです。

2年前位に美容形成外科で女医の先生に顔のほくろをとってもらいました。確か診察の1時間前位に患部に貼るようにと麻酔シート(半透明)を渡され、すっぴんに1cm角のシートを貼って帽子を被りレーザーを当てに行きました。そこはほくろ1個につき5000円でした。痛くはありませんでしたが皮膚を焼いているにおいがしました。
3年前位にレーザー治療に力を入れている皮膚科でしみもとりました。そこは男の先生でしたが、初診に時間をかけて色々相談にのってくれました。その際も麻酔シートを事前に渡された...続きを読む

Q新潟駅から一番近い温泉を教えてください。

新潟の温泉へ行きたいのですが、この地図を見ても度の温泉がいちばん新潟駅から近いのかわかりません。
ご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 新潟駅から一番近い温泉は
 新津温泉権権権
http://homepage2.nifty.com/gonzoh/page16%20nituonsen.html

 秋葉温泉 花水 
http://homepage2.nifty.com/gonzoh/page16%20kasui.html

 です

Qなぜテレビに出てくる美容外科は大塚美容形成外科ばかりなのだろう

バラエティー番組で整形前・整形後なんていうのを放送すると、必ずと言っていいほど、手術した病院は大塚美容形成外科だと思います。

実際、下記の大塚美容形成外科のサイトの「TV & Magazine News」というコーナーにも、番組名がたくさん載っています。
http://www.otsuka-biyo.co.jp/wnew/index.html

「無料で手術するからテレビに出てくれよ」といわれて、テレビに出ているのかなあ、と思います。
(モニターって言うんですか?)

しかし、どうもよくわからないのは、大塚美容外科以外の病院はそういう宣伝方法をとらないのでしょうか。

ちなみに私は関東に住んでいるんですが、別の地方だと別の美容外科がよくテレビに出ることがあるのでしょうか。(大塚美容外科って全国展開しているみたいだけど。)

Aベストアンサー

美容の分野、特に美容整形は、なかなか口コミでは伝わらない特性を持っています。従いまして、雑誌、HP、看板などの広告で露出して、告知をしなければならないのです。
ではなぜ大塚さんが・・・となると、下の方のおっしゃるように、経済的に余裕があることと、宣伝効果による好循環を繰り返しているのだと思います。ひところ高須系が流行ったり、じゅうじん系が流行ったりしましたが、トップが露出しすぎて敬遠されてしまったことが悪影響したため、なりをひそめているようです。大塚のトップの石井氏は数年前に亡くなられましたが、大塚の医師たちは他医院にくらべて、比較的自由意志をもって診療に従事できるため、今日繁栄を得ているようです。腕前につきましては残念ながら私の口からはとてもコメントできません。
以上です。

Q新潟のおすすめ温泉ありますか?

お世話になります。
二泊三日で新潟の温泉を周ろうと思っています。
新潟駅からレンタカーを借りて、初日は咲花温泉で一泊しようと
思っていますが二泊目がどこにしたらいいのか思いつきません(^^;

一人旅ですので、一人宿泊OKな宿(月岡温泉以外で)でおすすめはありませんか?
できればかけ流しの浴槽がある宿がいいのですが・・・
帰りは新潟駅から新幹線で帰ることを考えています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

瀬波ですか。
うーん、瀬波は相当昔に団体で宿泊したことがあるだけで最近は行ったことがないんです。
ただあそこは大きなところが多いですから風呂は循環が多いような気がします。
それでもと思って検索かけてひっかかったところがこちら。

大和屋旅館
http://www.mu-cci.or.jp/co/yamatoya/
(参考URL http://www.sake3.com/contents283.html)

Q皮膚科?形成外科?美容外科?

顔のほくろを取るにはどの病院がいいのでしょうか?違いなどがありますか?
私は形成外科がいいと思うのですが・・。経験者の方アドバイスください!

Aベストアンサー

こんにちは。
ほくろの質によって方法も変わると思うので、実際に見てもらって相談した方がいいですよ。
面倒ですけど、手間を惜しんで後悔することになる方が、よっぽど嫌ですから。
私が病院探しをした方法は、

・ネットで検索(通い易いところを探した)
・ホームページの内容をチェック(皮膚科・形成外科でも美容関係が得意かどうか)
・問い合わせ時の受け答えをチェック
(受付の応対が丁寧なところは、当たりの病院が多いと思います)

私は形成外科で取りました。
綺麗に取れましたよ^^
CO2レーザーというもので取ったみたいです。

直径3mm丸ほどの、薄い(シミのように平べったい)ホクロで、保健適用・総額\6,000くらいだったと思います。
ちなみに、美容外科の某クリニックに問い合わせした時は、保健適用外で、倍くらいの費用を回答されました。

Q新潟・福島・宮城で海が見える眺めの良い日帰り温泉施設を教えて下さい。

今週末、家族で日帰り温泉に出掛けます。
新潟県か福島県か宮城県方面、いずれかへ行きたいのですが、海が見えるお風呂があって、
お料理も出て、休憩も出来る温泉施設を教えて下さい。
前回は、新潟:寺泊の「ホテル飛鳥」へ日帰り温泉プランを満喫しました。
出来れば別の施設を利用してみたいので、お勧めがあったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

新潟県瀬波温泉のウェルハートピア新潟瀬波は元厚生年金施設なので設備の割には廉価でした、海岸なので海は目の前です。
http://www.kjp.or.jp/hp_95/

日帰り宴会プランも有りますよ。
http://www.kjp.or.jp/hp_95/mtg/
入浴のみ
ご利用時間 平日10:30~20:30、土日祝10:30~16:00(休憩室はいずれも16時まで)
大人:600円、子供(3歳以上小学生):300円
回数券 6枚入り:3,000円、12枚入り:6,000円 

Q品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

二重になりたいので埋没法を考えています!!
品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…?
安い順番なら、品川→共立→高須です。
この中の病院で埋没したことある人いたら
レポートください~~~。
自然な二重とながもちを求めてますッ

Aベストアンサー

私の周りで4名品川で埋没法を施した友人がいます。
2人は幅広の平行の二重にしましたが、周りの人にバレていました。ちなみにこの2人は元のまぶたは腫れぼったい感じです。
もう2人は幅が狭い二重にしたせいか、全く違和感がありませんでした。
たしか3年程前に施術したのですが、みんないまだにきれいな二重をキープしていますよ。
余談ですが、大塚で施術した友人もいますが、仕上がりは品川も大塚もかわらない気がしました。
ようはまぶたがどのような感じにはりがあるかだと思います。それによっては幅広の二重にしても自然な二重をキープできるのではないでしょうか。もちろん、長持ちもしますよ(^^)

Q新潟の月岡温泉にカラオケボックスは?

来月新潟の月岡温泉に出張のついでに男4人で泊まります。
男4人なのでコンパニオンを2人頼んでみることになりました。
そこで延長した場合にホテルの外にあるカラオケボックスに行こうと思って
いますが、肝心のカラオケボックスがあるか分かりません。
ホテル内にカラオケボックスはありますが値段が高いので外に連れ出して行こうと考えて
いるので、知ってるいる方教えてください。

もし、新潟県内で他の温泉でなら 同じように外にカラオケボックスがあり、連れ出せる温泉の
情報も教えてください

Aベストアンサー

温泉街には、カラオケボックスはありません。
新発田市内・新潟市内までタクシーで行かないとありません。

Q大塚美容形成外科は・・・

大塚美容形成外科で埋没法をしようと思っていたのですが、いろいろ調べていると怖い話を聞いたりしてどうしようか悩んでいます。本院で受けようと思っているのですが、ここは忙しすぎてカウンセリングが雑だとか、医者が傲慢な態度だとか・・・。主に2chの情報なのであまりあてにならない気もするのですが、いろいろ書かれているとやっぱり怖いです。(埋没法に関しては腕のいい先生もいるそうなのですが、その人にやってもらえるとも限らないですし)
そこで、池袋にある池袋セントラルクリニックという美容外科も皮膚かもやる…という病院にしようかなとも思ってます。ここは女医さんなので女性の立場から考えてくれるし、カウンセリングが丁寧なんだそうです(腕が良いかは不明ですが…)。ついでにほくろ除去もしたいのでちょうどいいかななんて思います。
みなさんだったらどっちを選びますか??

Aベストアンサー

こんにちは!

やはり、何がしか「悪い噂」が何処からにしろ出ているという事は
何か問題があるとしか思えません。
電話でも問い合わせてみて、対応が横柄ならば信頼できる病院とは
言えません。
患者さんは不安だからこそ問い合わせたりされるのですから・・・。

特に美容に関する問題(特に顔)は、他の部分と違い一番目立つ所
ですし、服を着て隠すことの出来ない部分です。
「失敗しました」では許されません!
美容外科こそ「インフォームドコンセント」がしっかりなされている
ところが一番安心できる病院だと思います。

もし、私であれば当然ですが「池袋セントラルクリニック」でしっかり
カウンセリングを受け、納得してから受けますね。
しっかりした「カウンセリング」が出来る病院というのは、患者側に
いくつもの選択肢を与えてくれます。


人気Q&Aランキング