アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武庫川女子大学の入学式では制服着用とはありますが、
靴や鞄のことがよくわかりません。

靴はスーツに合わせるような黒いパンプスですか?
鞄もスーツに合わせるような黒い小さな鞄ですか?

お願いします。

A 回答 (1件)

明日の入学式に参加する者なので


毎年、どんな傾向があるのかわからないですが参考程度に・・・


私は黒の鞄と黒のパンプスで行くつもりです。
鞄は入学式の後に資料など沢山貰うだろうと想定して
大き目にするつもりです。
しかし、他の学校の子の話を聞いてても
鞄が黒じゃなかったり小さかったり
人それぞれなので、なんでもいいと思いますよ。
よく、人が何持ってるとか他人は気にしなかったりするので
明らかに変でなければ大丈夫ですよ。


あいまいですが、参考にしていただければ嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!