プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルコール9%の缶チューハイ500ml1本を飲んだだけでちょっとフラフラしました。これは酒に弱いということなのでしょうか?

A 回答 (5件)

 空きっ腹で飲めばふらふらするんじゃないかな。

自分はふらふらしてもその後、同じものを2本は飲めます。多分、お腹が炭酸で満腹になってそれ以上は飲めません。
    • good
    • 0

普通なら弱い方に入ると思いますが状況によって変わりますからね。



私は家で飲むと酎ハイ1本でも酔ったりします。
ちなみに外ではウォッカの入ったカクテルなどを数杯飲んでも足元はフラつきません。

家だと安心するからですかね?

後は空腹時の飲酒やアルコールが回りやすいお酒もありますしね。
    • good
    • 0

こんばんは。



たしかにチューハイは甘いので飲むペースが
早くなりがちかもしれません。

またそのときの体調やお腹の空き具合で結構
違うと思います。まあ個人差はあると思います。

飲みなれてなければ色々と試されて自分の
限界を知っておくのもいいと思います。
    • good
    • 0

強い弱いは人によって差があるから…(^_^;)




まぁ…、



そのくらいの量なら私的には弱いほうに入るかな(^w^)
    • good
    • 0

こんばんは



酎ハイって すこし甘いし炭酸ですから 回るの早いですよ

わたし(酒には強いんですが)

たまにコーラ代わり程度に飲むと ほろ酔iい気分に即なりますが即冷めます^^yo


失礼しました、

もっと強い酒^^チャレンジしてみてね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!